あっという間のGW | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日で終わりですねー、終わってみればあっという間。

前半は久々にw-inds.に関係ない旅行で、京都に行ってきました^^

天気も良くて暑いくらいでしたね晴れ



新緑の鴨川も綺麗でした。



帰りの新幹線から見える富士山も綺麗。


ですが、やっぱりどこでも気づいてしまうんですよねー。

宇治川にかかる橘橋^m^



一緒に行ったのはKEITA の仙台ライブに行った友達だったのでちょこまか気づく私に苦笑い^^;

慶太君がInstagramにUPしてる「あったいんだから~♬」を聴かせたら大爆笑でしたねにひひ

次回は一緒にw-inds.仙台ライブ音譜


*****************


そして、ファン友さんと恵比寿でおしゃべりしたり^^楽しかった~音譜

パンケーキも美味しかった!



しかし後で気づいたんですけど、ハコスコで慶太君たちが食べてるこのアイス、恵比寿にあったんですよねあせる






「JAPANESE ICE 櫻花」

http://www.ice-ouca.com/kondate.html


そして、可愛い慶太君ラブラブ!がいた公園も近くだったんですよねーあせる





「大山児童遊園地」

http://pubpa.net/sites/park/detailpage/175/112.html


気づかず、昼間からビールを飲む私達^^;

次回は行ってみなくては!!


***********************************

そして、この休みはずっとKEITAの「I'll be there」を聴いてましたニコニコ

MsOOJAさんも心地よいいい声音譜

何度も毎回言ってますけど、慶太君の声が大好きラブラブ聴けば聴くほど大好き。

また新しい曲が聴けるなんて最高です!!

超流派でもきちんと紹介してくれて嬉しかったアップ

OOJAさんが「スター」と言ってくれてるときの慶太君の表情が可愛かったです^^





明日からの通勤のお供です^^

最近ちょっと仕事で凹むことも多いんですけどねあせる頑張ろっと!!