ラゾーナ川崎行ってきました。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

といっても午前中は仕事であせる

12:30にファン友さん達と待ち合わせ、ラゾーナへ。握手券を引き変えたら、全てQでした。いったい何番目なのかすぐにわかりませんでしたが^^;17番めかー。見てると、握手券残りが少なくて。

私達のすぐあとに、握手券は無くなりましたね、CDに封入されてるイベント参加券で参加できるとのアナウンスが。無くなるとはびっくりでしたけど、嬉しかったですねニコニコ




さて、どこで見ようかと。上に上がることも考えたんですけど、通路の後ろのスペースがまだ空いてたのでそこで見ることに。

始まってみると、ほとんど見えなかったですねー^^;前に出てきてくれると見えたんですけど。特にダンサーさんは全く見えなかったです。後でステージを見たら、▽の形のステージで、この▽のとがってるとこに出てきてくれると良く見えたんですねー。ま、こんなギリギリに行ってるですから、仕方ないですね^^;

それでも、たくさんの人がいるのは嬉しかったし、やっぱり生歌はいいなぁと音譜

男性多かったですねビックリマーク通りすがりの男性が、嬉しそうに「w-inds.だ!w-inds.だ!」と言っててそれも嬉しかったですね^^


途中のMCは、池袋やブロガーさんの記事で見た西宮と同じ感じで。龍一君が、大阪と言ってしまい、兵庫!と突っ込まれてました^m^

慶太君が、ラゾーナのお客さんはつっこみが厳しいみたいなことを言ってましたね。

慶太君が、ラゾーナではバーゲンをやってます、みなさんたくさん買って行って下さい、そしたら、w-inds.のイベントがあると良く売れるから、また呼んでもらえるから!と言ったら、龍一君が、バーゲンじゃなくても来るけどねと突っ込んでたのが面白かったです^^


曲は同じFantasy、Sexy Girl、Make you mineで。後ろにいた子連れのパパが、「make you mineだ!」とか連れてきた子供に色々教えてるのも、また面白かったです^^


握手までかなーり時間があるので、私達は、お茶してしばらくしてから握手会へ。

既にどのブロックになってるのかはてなマークでしたけど、握手できることに。高速なので、やっぱりダメダメでしたね^^;

慶太君に「またフェスいっぱい出て下さい」「今年も福岡に行きたいです」とか、後は「大好きです!」とか^m^慶太君の返事はどれも、ありがとーだったような^^;

一番最後の龍一君は、机が苦手なのか、かなりはみ出てきてくれてて、すっごく近くで見れましたね。

「北海道で会いましょう!」と言ったら「おう!」という返事で。

最近龍ちゃん人気なのがわかるなぁと^^

涼平君はうさぎさんみたいに可愛いなぁとか(本人は嫌かもだけど^^;)、慶太君は近くで見るとほんと彫刻みたいにキレイだなーとかの思いながらの握手でしたラブラブ




握手後、まだ時間もあったし、終わるまで見て見送るというファン友さん達がいたので、一緒に見送りをしようとステージ前で待ってました。アナウンスで「挨拶をします」と聞こえて。誰が挨拶するのか??だったんですけど、しばらくしてもう一度「最後メンバーがひとりひとり挨拶をします」とアナウンスがあってビックリマーク

嬉し~ラブラブ!と喜んでたら、そのアナウンスで、人がたくさん集まってきましたね^^


最後の人が終わった後、スタッフがマイクを持ってテントの中に。一番最初に黒いコートをはおった龍一君が出てきて。このコート姿が似合っててかっこ良かったですね~!

しばらく慶太君涼平君が出てこなくて、それを、あれはてなマークテントに向かった龍一君。慶太君がいたずらっ子のような表情で逆からテントを出てきて龍一君に見つからないようにしてたのか可愛かったですラブラブ

3人共寒そうで。特に涼平君が寒そうでしたねー。

最後ひとりひとりの挨拶で、龍一君が、寒いですが、心も体もイベントで温まって、みたいなことを言ったら、慶太君が「あったかい~♪」と途中まで歌ってくれて^^皆キャーラブラブでしたね。

慶太君も、風邪ひかないように、インフルエンザは強烈ですから、僕たちがやられるくらい、みたいなことを言ってました。

最後涼平君、慶太君に「一番寒そうだ」と言われてて。帰って皆お風呂で温まろうビックリマークと言ってました。

最後、慶太君が、じゃ最後の一曲ビックリマークと、一瞬、キャー!!でしたけど、期待させてごめんねーでした^^;


最後まで残っててラッキーでしたね^^b


その後ファン友さん達とちょこっと打ち上げして、色々w話をして楽しかったです!お会いできた皆様、ありがとうございました^^