World Wide Dance Collection 2015に。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

このイベント、先にタイムテーブルを出してくれて良かった~!

指定席を取ったので、フォーラム以来ご一緒するファン友さんと一緒に、w-inds.が出る3部に合わせて行くことができました。

発売に合わせて気合いを入れて取ったのでにひひ第一バルコニー、中央ブロックの2列目というなかなか良い席で。FCLTもこれくらいの席がきたらいいんですけどねー。話は逸れますけど、FCLT、土曜日は取れたのに、ひとりで申し込みした金曜日が落選というガーン2次か追加がありますように!!


話は戻り、会場に入り、まずは念願のフェスタオルをやっと購入ビックリマーク



ロゴが逆さで撮ってしまいましたけど^^;ファン友さんの分も^^b


19時前に休憩に合わせて会場に入ったんですけど、時間が押してたようで。ちょうど入った時はモー娘のハッピーサマーウェディングのような姿の女性陣のダンスでしたね。


休憩に入り、席に着いたら、けっこうステージが近くて。以前Unitedで行った時より近く感じましたね、ダンスイベ用にステージを広く造ってるのかな。

w-inds.のフェスタオルもたくさん最前列にかかってて、ファンいっぱい来てるのねーと嬉しかったですニコニコ


3部でw-inds.以外で印象的だったのは、ミトカツユキさん。全然知らなかったんですけど、曲が好みでした^^ファンキーで皆で楽しむ音楽って感じで。ダンサーさん達も、子供もいて、スーツ姿で踊ってるのが可愛くて音譜ダンスは、多分ロックダンスの分野かなーと。←私は全然詳しくないです^^;

ノリノリ感が楽しかったです。

大知君は安定の上手さですねー。年末のチャリティーイベントとセトリは同じかな??

大知君の時から、特に大盛り上がりでしたね^^


そしてそして、オオトリはw-inds.アップ

スタンド席にファンが多かったみたいで、出てきた瞬間から立ちあがって、キャーキャーラブラブでしたねニコニコ

なんか年末のチャリティーイベの落ち込みを発散してる感が^m^

K.O.から始まったんですけど、サイレン音と一緒に旗を持ったダンサーさん達がたくさん出てきて、盛り上がりましたビックリマーク

衣装は、白を基調にしたスーツ姿で。個性的でしたねwww

途中のダンスは涼平君だけだったような。

2曲目は予想外の、ジレンマ。ダンサーさん達はいつものダンサーさん達でした。Timelessツアーを思い出しましたね^^途中の龍ちゃん、声が裏がえってたような^^;明日のACS大丈夫かなー。

3曲目は、夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~。久々に聴く生歌は、素晴らしかったです!!!!

もうどこまでいっちゃうの!?っていうくらいのファルセットでラブラブ!この曲はやっぱり生が一番^^b

これだけでも行って良かった~アップ

ここでMC。後ろに幕が出てきて。主に龍ちゃんが話してました。僕たちも15年と言った後、14年と言い直して。1年間違ったねーと^m^龍ちゃんテンション高かったですね。初めての参加ですが、出演出来て嬉しいと言ってました、そして、たくさんのアンダーグラウンドで活躍するダンサーさんたちのおかげで今の僕たちもいる、みたいな話をしてました^^

自分達のことより、そういう話をするのは、w-inds.らしいなぁなんて思いましたね。


そして、最後の曲ですと。えーーーーー!?でした。4曲。もうちょっと聴きたかったし、見たかったですー。

見れば見るほど見たくなるんですよね。

最後は、もちろんFantasy音譜

ダンサーさん達がw-inds.Newsを見ながら出てきて。それを取ろうとしてるけど、渡してもらえないw-inds.ニコニコ

後ろの幕が左右に開いて、たくさんのダンサーさん達が出てきました。

とっても華やかなステージでしたねラブラブこの華やかさ、キラキラ感はw-inds.のステージの一番の個性かなぁと。

リリイベではちゃんと見れなかったので、やっとFantasyのパフォーマンスをしっかり見れて嬉しかったです音譜

最後に後ろにいるダンサーさん達にも拍手をと言って、挨拶をして、ハケて行ってしまいました。


やっぱりライブっていいですねビックリマーク毎回思いますけど、w-inds.はライブが一番音譜

外に出たら既に10時。外もキラキラでしたね。w-inds.のステージみたいでした^^





次回は、俺フェス!!1曲かもしれないけど^^;慶太君の歌が聴きたいので行ってきます^^