サンシャイン リリイベ! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました^^

慶太君Birthdayに引き続きの雨でー、慶太君はやっぱり雨男だと思う!

でも、東池袋駅からは地下通路で行けたのでそんなに濡れなくて良かったですニコニコ

会社を早退して行ったので、サンシャインにはギリギリ17:20頃到着し、ちょうどファン友さんとも遭遇できました。



平日だし、人集まるのかなーとちょっと心配だったんですけど、想像以上に集まってて嬉しかったですねビックリマーク優先席は午前中に無くなってたようだし。集まったのは1000人とかビックリマーク

もう正面は人が凄かったので、1階上に上がり、正面2列目くらいから見ることに。

男性もたくさんいましたねー。

誰の握手会をしてるのかモニターをチェックする会社帰りの人達とか。こうやってオープンスペースでするのは良いですねニコニコ


ライブが始まるのを待ってる時にファン友さんと、以前ここでライブやったことあるかなはてなマークと話してたんですけど、DVDで見た覚えがあって。

314のHistory of w-inds.のこれだと思うんですよねー。





バック転で登場する龍一君^^


でも、もう本人達は覚えてないよねーとか、龍一君覚えてるかもとか話してました。


そして、マイクで注意事項の案内があり、Fantasyの音楽にのって3人が左手のドアをあけて登場しました。

黄色い歓声が吹き抜けに響き渡ってましたねニコニコ

生Fantasy音譜衣装もTVと一緒だし、キャーキャーでしたねラブラブでも、やはり2階はあんまり見えなくて^^;

特に前の方に出ると全く見えず。下で盛り上がってるなーって感じでした。

こんなかっこ良かったんですねラブラブ!




Fantasy以外のセトリは、以外な、Sexy GirlとMake you mine音譜

ダンサーさんは、Show-heyさんとmoneyさん2人。

Make you mineは今までの映像だと全部ファルセットで歌ってますけど、今回はワンフレーズ地声で歌ってくれてアップこれもいいなぁラブラブでしたね^^

そして曲に合わせて、噴水が吹き抜けの4階まで吹きあがって!これにも、おー!!と歓声が上がってました。

途中のMCで、14年ぶりにここに戻ってきたと話して。2001年の4月だったと言ってましたね、覚えてるんですね^^

そして、年末のインフルエンザ感染のことも^^;龍一君が、菌にやられたって言ってましたね。

後、今日オンエアの魁音楽番付では今日のとはまた違った魅せ方をしてるからお楽しみにとも言ってました。



楽しみだーニコニコ


握手は、3回。夢で逢えるのに~Sometimis I cry~のリリイベ以来の3人との握手でしたね。

相変わらず高速でしたけど、慶太君に「w-inds.News欲しいですビックリマーク」と伝えましたけど、聞こえたかははてなマーク

「カップリング曲も大好きです」と言ったら「ありがとう^^」でした。

龍一君には「北海道行きます!」と言ったら「やったー!」、涼平君にも「北海道行きます」と言ったら「はーい」でした^^;


今週末は川崎ですねー、今日の人数を見たら川崎はもっとすごい人が集まりそうですね!!

改めてリリースがあるのってほんといいなぁって思いました、川崎も楽しみです音譜