プレミアムトークイベント行ってきました! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、Gyaoで見られる「Fantasy」のMVいいですね!!ニコニコ

楽しい、面白い、可愛い、かっこいいとw-inds.の魅力全部が見られる音譜

可愛いんだけど、大人のアーチストの余裕も見られるし、何より3人の表情がいいですね音譜

早くCSでMV、ONAIRして欲しい、少しでも大きい画面でみたいです合格




このキメ顔ラブラブ!


********************************

そして、今日は、通常版の方に当選したので行ってきました。

普通に出勤日だったので午後休して、13時前に関西から新幹線、飛行機でと遠征されてきたファン友さん2人(もーーほんと尊敬!!)とまずは虎ノ門ヒルズでお昼~。




このメゾンカイザーのパンがすっごく美味しいんです^^b


話を聞いてると、FC版通常版、、Wで当選した方もけっこういたようで。今回色々イベント続きだし、申し込みする人も限られたのかなー。




私は番号、後だったので、後からの入場で。(mさんありがとうございます)

てっきり全部椅子かと思ったら、椅子は90脚くらいだったようで。3,4列目くらいに立って見てました。ずっとTimelessのLive DVDが流れてて、見て待ってたのでそれほど苦では無かったですね。

ちょうど一番好きな、Say So Longからの映像だったし。大きなスクリーンで見るLive映像がこれまた良かったですビックリマーク

ちょうど15時に映像が切れて、注意アナウンスの後、w-inds.が出てきました。今回私のw-inds.記憶脳はかなりポンコツであせるブロガーさん、たくさん当選されてたので期待←^^;

印象に残ってることを書いときます。


慶太君の衣装は白いシャツに、黒っぽいジャケットで落ち着いた雰囲気でしたね。

トークの進行役は、FC版もそうだったけど、黒ひげ危機一髪ですることになり。FC版ではかなり盛り上がったみたいですね^^最後の4つ残りまで決まらなかったと。

そういえば、龍ちゃんが、モノポリーと言ったら、慶太君涼平君は知らなかったですね、会場も知ってる人が多かったので、へーと言ってて。ちなみに慶太君はGIジョーも知らないと。リカちゃん人形とモノポリー、GIジョーと人生ゲームとか龍一君が言ってましたね。


今回、順番を決めるのにまずやろうということになり、そこではすぐに涼平君。そして本番ではまたもやなかなか決まらず。飛びあがってそれをキャッチしたらセーフとか言いながらほんと楽しそうに遊んでましたね^m^そして、またもや涼平君でしたー。最初からやってれば良かったとか言ってましたね。



Timelessのライブについて、慶太君を中心に、ライブ用に曲のアレンジをしてそれが良かった。

龍一君が、頭にあるイメージを言葉で伝えることって本当に難しいと。

今回のライブステージは今までと同じスタッフで、音響が最初はダンスミュージック用になってた。バンドの音が上手く伝わってないと。(それで初日はRapが良く聴こえなかったりしたのかな?)

ほんのちょっとしたことで全然違うと。

仲良いとなかなかその違いを言えないけど、慶太はそれをはっきりと言えると。

その流れで、ジャイアンとか言われたかなー。ちょっと曖昧です。

それを聞いて、慶太君は、ふたりに、スネオと言ってて^^こういうトークだけでもほんと仲良いが伝わってきますねー。

涼平君が、袖に向かって「水持ってこい!」と言って。涼平君がこんな言い方するの珍しい!と思ってたら、慶太君が「強気なスネオ」と言って面白かったです。


後、TV番組を数番組既に収録したと言って。一番最初は、1/2のカンテツ。他は来年のオンエアになると言ってましたね。今は、カンテツって言わないよねー、オールだよねーと言ってましたね。

昨日はちょうどCDTVの収録があって。3人ではしゃいだと^^他のアーチストさんは、よろしくお願いします、収録、ありがとうございました、で終わるのに、僕らは、終わった後も、これ、すごい!(だったかな)と盛り上がってたと。こう言う慶太君が可愛かったです。その光景、想像できますね(*^▽^*)


TV用に、リハの映像を特別に見せてくれることになって。i padだから画像粗いですからと。

スタジオで新聞を見てる涼平君から始まり、その新聞を慶太君が取って、その後龍一君が見て。その新聞には、FantasyのMVの光景が印刷されてました。

ダンス、カッコいい~音譜キレキレだけじゃなくて、コミカル?可愛い面白い動きもあり、早く生で見たいですアップチャリティイベントで見られることを期待ニコニコ



見てる時も、話しながら龍一君の肩を自然に触る慶太君でしたね。


見終わった後、こんな風に見せるだったらもっと頑張ったのにとか言ってましたね。

大知君はこういうのを公開してると。僕らもしてみたいねーと言ってて。ぜひぜひ公開して欲しいです!!

慶太君は、100で踊ることはないと。なぜなら100で踊ったら歌えないからと。だからリハで一生懸命練習しても、これを披露することはないんだよなーと思うと言ってて。

一度100で踊ってみたい、ボーカル代わる?と言いだして^^涼平君が、じゃ、声だけ慶太でと言って。身内だからいいかと。身内なのかーとこの言葉もいいなぁなんて思いました。



他には、MakingでMASAOさんがインタビュー受けてた映像がありますが。インタビュー受けてるのを3人は知らなかった。

慶太君は、かっこつけてると言ってましたね^^その映像も映されました。MASAOさんと慶太君は夜中の2時までスカイプで話すくらい仲良いと。年上(誕生日を迎えて42になったそうで)だけど、若いと。

MLTから本格的にかかわってくれてる。その前は、十六夜の月で振付してくれて、その後はしばらく会ってなかった。

もう現役を退いて、随分経つのに、一度だけ、バックで踊ってくれた、2年前の高尾のイベントで、フランス人がVISAが無くて当日行けなくなって。フォーメーションの関係で、絶対いないとムリということになり、俺が振付たんだから、俺がやるわーと言って踊ってくれたと言ってましたね。


他には、タチバンクという話になり。龍一君が、コンビニでお金が足りなくなった時に慶太君に借りると言って。この話の元、覚えてる?という話になり。グアムだと言って。

グアムに行った時に、慶太君は自分は海外に行ってもそんなに買物しないのに、心配だからたくさん両替して持って行った。涼平君は、自分もそんなに買物しないからとナメてて、全然持って行かなかったと。そしたら、免税店で割引券があって、たくさん買物をして足りなくなって。タチバンクお願いしまーすと言って、みんな慶太君から借りたと言ってて^^

そうそう、MVで、ルーレットにお金をかける話になり、涼平君から、1億借りたいと言われても貸しません!という話でしたね。



そろそろ終わりという雰囲気になったときに、当然ながら、え~と会場から声が上がり。その流れじゃ皆えーって言うよと。明るく終わろうと。「皆さん、もう自由でーす」とか言って。でも逆に終わるのを喜ばれたら悲しくなると言ってました^^


最後まで和やかで楽しいトークイベントでした音譜

特に今回の一番はリハ映像が見れたことですね、これぜひ公開して欲しいです!!


終わった後もファン友さん達とw話は尽きず^^

ありがとうございました、また宜しくお願いしますニコニコ