チャリティーコンサート、お祝いごととか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

23日のトークイベントの後、仕事でドタバタで。

その間に24日の慶太君のおめでたい嬉しいご報告もありクラッカーそして、今日のチャリティーコンサート行ってきましたー。

まさか、慶太君がインフルエンザでいないなんて思ってもみなかったですけど。おまけに今日は龍一君まであせる

会社でもインフルエンザ流行ってます。w-inds.を見られなくて残念でしたけど、早く良くなりますように。ふたりとも残念で悔しいでしょうね。。。。。>_<


そして、ツイッターでも見ましたけど、今回のコンサートはチャリティーなので、その趣旨を忘れないようにしないとですね~


そんな中でw-inds.のオタノシミも^^

会場でFantasyを予約したら、w賞と同じポストカードがもらえると知って早速予約ニコニコ



これ、すっごく欲しかったので嬉しいラブラブ

Fantasyの各CDショップの特典がまだわからないので、予約できてないんですよねー。

早く特典のお知らせして欲しいです。


福島のお菓子のお土産もたくさん。そして、大好きなままどーるが会場で売ってたので購入ニコニコ

これ、美味しいんですよ!



チラシもラブラブ



これも貰えると知ってたので、折り曲げないためにクリアファイルも持参^m^

「俺フェス」行きたい!!



チャリティーコンサート、w-inds.の出演が無いのがわかった時点で楽しみにしたのは、、、、MAXです!夏のお台場新大陸ライブで、MCがすごく面白かったんですよねー^^

今日のライブもMC面白かった~「w-indsからのMAX!」


他のアーチストも上手いですよねー、DA PUMPの今日の曲は全部知ってるし、ライブ良かったです音譜




w-inds.は涼平君の挨拶と、FantasyのMVのオンエア。会場で青ペンラが揺れてました。

深々となんども頭を下げる涼平君。涼平リーダーの姿にウルウルでしたね。


明日行かれる皆様も、w-inds.の出演はないですけど、楽しんで来て下さい。




*********************

話は変わり、今日はデ★ビューの発売日だったので、早速購入しました音譜



w-inds.は2P、イケメンだーラブラブ!




*********************

そして、話はさかのぼりますけど、この前のトークイベントで心に残ってることをまたちょっと書いておきます。

トークイベの最後で、2014年を振り返ってという話になったときに、慶太君が、龍一君は今年がデビュー以来一番忙しかったと言ってるよねーと。慶太君と涼平君はそうでもないようで。

龍一君は、ACSもやってるしねと。製作期間もあるし。表に出てないから、サボってるわけじゃないからと。


龍一君が、慶太君も舞台とかやって忙しかったでしょと言って。その時に、慶太君が心の底から思いのこもった口調で「大変だったー」と。あー、ほんとに大変だったんだなーと^^;

そして、ラブネバの再演があっても、絶対慶太君はうけないんだろうなぁ、ラウル慶太君ステキだったよーなんて思ってしまいました^^;



**********************

そしてそして、かなり遅ればせながらですが、24日の慶太君からの嬉しいご報告ラブラブ

母子ともに健康で良かったですビックリマーク

「変わらず温かく見守っていただけると嬉しいです。」

もちろん、了解でーす!!


頑張り屋で努力家の慶太君には、仕事も家庭でもたくさんの幸せを得て欲しいですニコニコ



こんな感じで2014年も終わりですねー、今年もありがとうございました。

ちょっと早いですけど、良いお年をお迎え下さい。



来年の初詣の一番のお願い事は、w-ind.のインフルが完治して、カンテツに出演できますように!!