いろいろ観賞^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

先週放送された、フォンデュ!とかTimelessのDVD、そして昨日のフォークディズと、色々あってどうやって見ようかと嬉しい悲鳴ですニコニコ

今はツベにUPしてくれる方がいらっしゃるので東京じゃなくても見られるけど、東京だからこそ行けること、見られることはたくさんあるなーと改めて思います。九州のド田舎出身だから余計に。

だから、行ける今、行ける時は行こうビックリマークニコニコMC集でも3人が言ってましたけど、本人の都合で来年どころか、明日もわらかないよねーって。

あ、東京で難点といえば、涼席がなかなか来ないことですかねー、27日のチャリイベの席もあせる

行けるだけ良しとします^^;

このブログも楽しかった思い出を書いとく場所みたいになってますね^^



話は変わりますが、TimelessのDVDのCMがMTVで何度も流れますね!!

嬉し~アップまぁ、MTVさんが撮ってくれたのが一番の理由でしょうがにひひ

最初に思ったのが、映像見やすいビックリマークこれからはずっとMTVさんにお願いしたいです^m^

個人的に「Good Time」と「Sexy Girl」が最高!!!!

慶太君の声の一番良いとこが出る曲で、このアレンジも慶太君が考えたのかなー。もうリピが止まらないです(o^-')b

MC集も可愛くて爆笑ですねー、もうちょっと見たかったな。アナ雪はやっぱりムリだったのかな。

久々慶太君の十六夜の月が聴けて嬉しかったです♪



そして、フォークディズ、見てると当日のことを色々を思い出しましたねー。

慶太君が出てきた時からキラキラだったことラブラブ奏の、大橋さんとのコーラスが素晴らしかったことラブラブ

特に大橋さんがメインを歌って、慶太君がファルセットでコーラスをするとこが好きなんですラブラブ!

毎回思うのですが、男性の曲は慶太君にはキーが低いですよね。次回は女性の曲も歌って欲しいなぁ。

そして、見ながらもひとつ思ったのが、こうやってソロで歌う時に、自分の本業以外のジャンルを歌うのって珍しいことなんじゃないかなって。

ラルクのhydeもVampsというソロPJをしてますけど、Rockであることに変わりじゃないし、他のソロをやってる人達もそうですよねー。KEITAはその意味じゃ本業と変わらないジャンルですね。


橘慶太の活動はジャンルにとらわれないですよね、ラブネバもそうだし、このフォーク村も。

ラブネバは大変だったでしょうけど、Timelessにすごく良い影響があったんじゃないかなーって思うので、またこういう機会があれば、ぜひ色々歌って欲しいです^^慶太君が歌う色々な曲を聴きたいです音譜



そして、そして来年のTV出演情報もちょこちょこ出てきましたね。



MJTVさま、いつもありがとうございます!!

http://www.mjtv.jp/lineup/w-inds/index.html


来年のリリイベ情報もそろそろきて欲しいです音譜


27日のチャリティーイベントの席はダウンだったんですけど、その代わり23日のトークイベは当選しました、CさんHさんありがとうニコニコ

出勤日なんですけど、なんとか午後休して行ってきまーす^^/