Happy Birthday 龍一君!と、慶太君Birthdayイベのこと。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

龍ちゃん、Happy Birthday

w-inds.DOMで、龍ちゃんは、「悲しくいたい」って言ってましたけど、龍ちゃんには

やっぱり笑顔でいてほしいって思いますよニコニコ

龍ちゃんにとっても20代最後の年が素晴らしい1年になりますようにクラッカー




******************************













そして、昨日行った慶太君のBirthday!イベのことを残しておきたいので^^

まるであの雨のFLY HIGHのリリイベに、風が加わったような天気でしたねあせる

慶太君は雨にも好かれる男ですなぁにひひ

番号は後ろだったので席も後ろだったんですけど、狭い会場なので良く見えましたね。


まずステージに最初に登場したのはポニキャの後藤さん。よくMakingやリリイベで見かける人なんですけど、ポニキャの担当さんだったのかー。

3人が座る椅子はステージの涼平君側でしたね、全く気づかずファン友さん達と龍ちゃん側に座りました^^;


後藤さんの進行で、最初に今日の主役じゃないふたりと言って涼平君龍一君が出てきました。

ふたりとも元気いっぱいで、特に龍ちゃんテンション高かったですねー。

Fantasy」を何度も「Destiny」と言ってて^^;それは僕がやってるゲームでしたと言ってました。

ひとしきり話した後、今日の主役と紹介されて拍手で迎えて出て来た慶太くんラブラブ

すっごく出て行きにくいと言ってましたね^^;

ふたりからクラッカーでお祝いされました。

服装はグレーぽかったです、ずっとステージにいるのによく覚えてないというあせる

グレイのパンツがちょっと短くて、茶色のスエードのようなショートブーツが印象的でした。

4人で椅子に座ってトークがスタート。後藤さんの進行につっこむ3人が面白かったですニコニコ

後藤さんも、素人だから、慣れてないからと言ってましたが。

慶太君が、こんなたくさんの人にお祝いしてもらうなんて初かなとか言ってて。僕は知ってのとおり

こじんまりとしたのが好きなのでと。

3人でバースデーパーティとかしないのはてなマークという質問に、昔はやってた、ポニキャでもしてくれた。

昔の担当の田所さんのときはしてくれたと言っててにひひ


プレゼントの話になり、龍ちゃんは慶太君にリサーチをしてて、それがバレバレだったと。なぜなら

最後に、「それプレゼントしよ」と言ってたからだと。

後藤さんがここで「コントローラ?」と言って。言っちゃダメでしょーみたいになってましたね。

涼平君は洋服をよくくれると言ってましたね。

慶太君は、去年なのかな?龍ちゃんからTシャツをもらったと。それなのに夏にそのTシャツを着てたら、龍ちゃんが、そのTシャツいいねーと言ってきたと。この人は自分がプレゼントしたのを覚えてないんですよーと。

龍ちゃんは、慶太君のBD2か月前から準備してたから、どんなだったか忘れちゃったと言ってましたね。なんからしいなぁと。仲良しぶりが可愛いかったですニコニコ


慶太君が、涼平君はもう30ですからねーと、最近後輩後輩ってよく言ってるよねーと言ってて。

仕事関係も、ここ4,5年で年下がすごく増えたと言ってましたね。

このFantasyの写真も年下とか同世代の人達だったと言ってました。


何かの話の時に、後ろから子供の声がタイミングよく聞こえて、それを拾う慶太君。

「僕も今のが今日一番だった」と言って親指でグーっとしてましたね。


Timeless Live DVDリリースのことも言ってて。

MTVVMJの時のスタッフが今回のDVDにもこちら側にきてかかわってくれて嬉しいと言ってましたね。

GyOにもお世話になってると。来週22日からFantasyMVが先行配信されると言ってましたね。楽しみですアップ


今回、慶太君のお宝写真もスクリーンに映してくれました。どこにも出してない写真を持ってきたと言ってて。

慶太君も、自分で言うけど女の子みたいで可愛いとか言ってニコニコ

赤ちゃんの時の写真や、海辺の水着写真とか。初ヌードとか龍ちゃんに言われてました。

後、モデルクラブの時の写真が、ロン毛で細いジーンズをはいてて。

それを見た涼平君龍ちゃん、足長!!小学生でこんな細いジーンズはかないよと言って。

最後の写真は女の子のような顔の写真で、モデルクラブの宣伝写真とか言ってたかな。テーマは、ミッチーとか言ってました。

慶太君は、母親のモデルクラブでモデルをやってたからと。

そのモデルクラブの社長とお母さんが知り合い(昔一緒に仕事してただったかな)で、タダでレッスンを受け放題だったと。

学校を休んでも、レッスンには行けと言われてたと言ってましたね。


その後、サプライズのお手紙披露があって。後藤さんが読みますから誰か当てて下さいと。

途中で、「出会って吸い込まれた」という文章に、慶太君が、「吸い込んだ覚えはない」みたいなことを言ってたら、涼平君も「吸い込むwww」となんかツボに入ったようで笑ってましたね^^

私は今井さんかなーと思ったんですけど、途中からこれはJune君かなはてなマークと思ったら、もうすぐお別れ、兵役とあって。June君でしたね。

龍ちゃんは、慶太君とJuneはとっても良い関係だみたいなことを言ってましたね。

年も近いし、寂しくなると。

このFantasyのボーカルセッションもJune君がしてくれたと言ってました。

June君とは、後で初披露するカップリングのSweetest Loveのときはやりあうような雰囲気になったときもあったと。

最後に、そのカップリング曲を初披露してくれると言ってて。これは日替わりかなー。そしたら

3曲披露できますね。でも、Fantasy、会場では流れてますけどまだ1回もちゃんと聴いてないんですけど^^;


このSweetest Love、すごいいい曲アップドストライクで、大好きな曲調ラブラブ!洋楽ですねー、なんかさらにw-inds.は上にいったなーって思いました音譜

早くまた聴きたい!!

トークは1時間弱くらいかな??その後会場後方に場所を作って、握手会でした。




後ろの列から始まったので、1回目は早くきました。

とりあえず最初は2枚でプレゼントを渡そうとニコニコ

順番が来て「おめでとうございます」と言いながら中に入ってくと、手を出して笑顔で迎えてくれる慶太君ラブラブプレゼントも渡したいし、焦りながらあせるとりあえず握手をちょこっとしてもらって、バースデーカードを「慶太君と慶太君の新しい家族に。これ音が鳴るんですよ」と言って見せたら、「へー、すごい」と笑顔で覗き込んでくれましたね^^ここで時間がきて他のプレゼントも渡して終わってしまいました。


今回時間短いビックリマークあせる多分110秒くらいかなー。ポニキャの個別の方が長いなぁなんて思いました。


ファンが座ってた椅子はどんどん撤去されて、2回目からは立ったままの待ちでした。

2回目は、「八女に行きました」と言って、慶太君のお友達のいるフリマが面白かったですと言ったら、あの人達はすごいですからねーと言って。

慶太君も見ましたかはてなマークと言ったら、見ましたと言ってて。バナナシェイク面白かったですビックリマークこうやってましたよねーと言って、手を握ったまま振ったらアハハと笑って、この後どうやって終わったか覚えてないんですけど^^;笑顔が可愛かったですねー^^ラブラブ!


会場で待ってるときも、慶太君の話す声や笑い声が聞こえてましたね。


3回目は、慶太君に以前から聞きたかったことを聞こうと。

「ずっと聞きたかったんですけど、慶太君は理想のアーチストに近づくためにとよく言ってますけど、理想のアーチストはどんな人ですか?」と聞いたら、ちょっと考えて「何でもできる人かなー」と。

思わず「何でもできるじゃないですか!!」と言ったら、いやいやだったかな?まだまだだったかな?と言って。「慶太君は私の理想のアーチストですラブラブ」と言ったら、にっこり笑って「ありがとう」と言ってくれましたね。この笑顔がすごく印象的でしたねラブラブ!

ファン友さんのおかげで最後4回目、慶太君の方からありがとうと迎えてくれて「リリイベはありますかはてなマーク」聞いたら「あると思います」「行きます、楽しみにしてます、がんばって下さいビックリマーク」と言ったら「がんばりますビックリマーク」と言ってくれて終わりました。


会場出たのは9時半頃でしたね。まだまだファンはいましたねー。

外は来た時の嵐のような天気はすっかり静まってました^^;

その後、遠征して来られたファン友さん達も含めて4人で乾杯してきました。ありがとうございましたニコニコやっぱりカシオレも飲まなきゃね~。



直接慶太君におめでとうを言えたのも嬉しかったし、益々新曲リリースが楽しみ~ニコニコ