Happy Birthday 慶太君♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

慶太君、29歳のBDおめでとうクラッカークラッカークラッカー


JCでも、紹介されてました^^

私がファンになったときに慶太君は24歳だったんですよね、29歳かぁ早いなぁ^^

ファンになった当初はこんなに慶太君から喜んだり、嬉しかったり、時には凹んだり^^;させられるとは思わなかったですね。こんなにファンになるとは思ってなかったのでにひひ

あんまり誰かのファンになるってことなかったからなんですけどね。


これからも慶太君からたくさんの楽しさ、嬉しさをもらいますよビックリマーク


20代最後の年、29歳の慶太君にたくさんの慶び、幸せが降り注ぎますように。慶太君の笑顔がたくさん見られますようにラブラブラブラブ


毎年言ってますけど、これからもファンの王子でスーパースターでいて下さいニコニコ


メモカの写真を貼りたかったんですけどね、届かないあせる


その代わり、Fantasyのジャケ写が公開されましたねアップかっこいいドキドキ


まるで、絵画のような美しさ目










今日解禁になったアー写もかっこいいいいいいラブラブ!ラブラブ!ドキドキ彫刻みたい^^



アーチストとして、ルックスや姿が美しいのはひとつの大きな才能だなーって慶太君、w-inds.見てると思いますねニコニコこの姿で歌い踊るんですよ~^^

今日は、こんなステキな人に直接ハッピーバースデーを言えるなんて~ラブラブ!ラブラブ

「Happy Birthday音譜」を伝えに言ってきまーすニコニコ