試聴♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はお昼休みに、「Fantasy試聴しよビックリマーク」と思ってスマホで聴こうとしたら、聴けない!?

なんでーはてなマークと思ってたら、ツイッターでつぶやいてくれた方のおかげでわかりましたー。

PCじゃないとダメだったんですね汗でも、すぐにあげてくれてましたね^^聴けました音譜

ノリノリですね♪思ったのは、日本のチャートじゃ浮くかも^m^USのチャートの方が似合ってるんじゃない!?そこを狙ってるのかな~なんて。

全部聴けるのはいつかな、龍ちゃんのラジオかな~楽しみです音譜

http://hp.ponycanyon.co.jp/short/sakuhin/PCCA000070422/


w-inds.には直接関係ないんですけど。

週末は、スカパー!をよく見てるんですけど(有料だから見なきゃもったいない!っていう貧乏根性もあります^m^)MTVのUSチャートのMVは、最近日本の映像が多いですねビックリマーク流行ってるのかな?

プロモーション来日した時に撮るのかな。とってもうまく日本の風景を撮ってて見てて楽しいです。

w-inds.も、Truthで香港を楽しく歌いながら歩いてたように、日本でのこんな映像も見たいなぁなんて思いましたねニコニコ


ミュージックカードの写真もかっこいいラブラブ









Gyaoで、Awakeの映像も見られますけど、福岡の友達から「Gyaoで王子を見つけたよ!!」ってメールが来てビックリでした。見てるんですねー。自分はGyaoってw-inds.が出ない限り見ることないんですけど^^;

KEITAのソロしか見たことないので、3人で歌ってるとこ見て、福岡で一緒にライブに行けたらなぁなんてにひひ

これからも色々な切り口の発信期待してますビックリマーク