予約会行ってきました! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

前回は1日雨で待つのも大変だったんですけど、今日はいい天気晴れ

会場でファン友さん達と待ち合わせて、受付してボールを引いて。2回のうちせめて1回は慶太君を引けるでしょーと思ってたら、またもや2回とも慶太君を引けずガーンどんだけ縁がないの~しょぼん

これで多分6回連続で引けてないあせる

それでも、ファン友さん達のおかげで1枚は慶太君に替えてもらえたんですけど、もう1枚は見つけられず。諦め半分でとりあえず中に入って探そうとしたら、中では引き換えダメと言われて。外でだけしか交換はダメでした。

もう仕方ないかなーと、ファン友さん達には、先に並んでもらったのでひとりで並んでました。

会場中では、聴いたことない曲が流れてましたニコニコこれはFantasyかなはてなマークとか、会場で、MTVのTimelessの映像が流れてたので、見ながら慶太君に言うことを考えてると、周りのファンの人達は、やっぱり「おめでとう」とか言うよねーと言ってて。やっぱり今はそれかなーと思いつつも、自分から慶太君のプラベを言うのは止めとこと思ってるので(入ってくる情報は拒まず^^)やっぱり新曲のこと聞こうとビックリマーク

順番がきて、久々近くで見る慶太君、めちゃめちゃかっこ良くってラブラブ!

思わず第一声は「もー、かっこいいです!!ラブラブ」慶太君は笑いながら「いやいや、そんな」と^^

「今流れてる曲はFantasyですかはてなマーク」と聞いたら「そうです、すごくかっこいい曲なので楽しみにしてて下さい」(曖昧ですが)と言われて「楽しみにしてますビックリマーク」で終わりました。慶太君はずっと笑顔で、最後まで出て行くまでニコニコしててくれましたねー、テンションも高かったようなアップ

さて、もう1枚はどうしようかと。1回かっこいい慶太君と握手してしまうと、やっぱりも1回握手したいビックリマークととりあえず外に出てみて。そしたら、またもやファン友さんのおかげで、龍ちゃんファン、涼平君ファンの方と3角交換で慶太君をゲットできました、ひとりじゃ絶対無理でしたね^^;ほんとありがとございました。



2回目の慶太君、ちょっと落ち着いたので、服は、黒で胸に白のチェック柄のニット、グレイのストールだったような(かなり曖昧です^^;)

ステージで歌い踊る慶太君は大きく見えますけど、近くで見る慶太君は、顔が小さくて、目鼻口がくっきり大きくて、そしてともかく細い~

笑顔で迎えてくれる慶太君に「FantasyのMVは、ダンスシーンはありますかはてなマーク」と聞いたら「ありますよー」と。「ロングジャケットで踊る慶太君はすごくかっこいいだろうなぁって思ってるので、楽しみにしてますラブラブ」と伝えると「楽しみにしてて下さい」最後「16日も行きます」「ありがとうございます」と今回もニコニコと見送ってくれましたニコニコ

語彙がなくってこればっかりですけど^^;ともかく笑顔がステキでかっこ良かったですラブラブ

私達が行った回は思ったより人数も多かったので良かったです。ただ、ポニキャの窓は、Jのグループのポスターがデカデカと貼ってあって。知らない人が見たら、あのファンだと思うだろうなぁとそれがちょっと残念でしたね。せめてイベをやってる日くらいはw-inds.のポスターを貼って欲しい!!


その後、ファン友さん達と、初の虎ノ門ヒルズに行ってランチしました。



ドラえもんそっくりのとらえもん。




オブジェの後ろには、ポニキャのビルが。まだ慶太君達はそこにいるのよねーと^^

これでしばらく機嫌良く仕事できるかな~にひひ


次回慶太君に会えるのはBDの16日、行ける時に行っておきます!!



************

話は代わり、Nextの契約をして見てたら、番組案内で、12月のおススメ番組でちょこっと流れてますねビックリマーク





「全力少年」をスキマスイッチさんと歌う慶太君音譜



そして、うちにも届きました。

来年の手帳!でも、私はほぼ日を愛用してるんですよね^^;

なので、ライブの感想とかちょこちょこ書いて眺めて愛用します。