次はVineね~^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

会社のお昼は11:55からなんですけど、ちょうどその時間慶太君のツイッターが見れて^^

「MV撮影を慶太君が呟いてくれるのかなぁ」とか「Insta更新あったらいいなぁ」なんて思ってたら。

いきなりのMV撮影中継告知に嬉しいビックリでニコニコ

急いでアプリをDLして登録しましたけど。いったいどんなアプリなんだかはてなマーク

どんどん登録アプリが増えていくーー^^;w-inds.見るためならですよね。

そして、もっとビックリだったのが、フォローしてる音楽系ツイッターがこの実況を一斉に発信してくれてたことです。やっぱり発信は大事なんですね!これからもどんどん攻めていってほしいです!!


仕事終わり、会社でちょこっと見ましたけど、カッコいいラブラブ!

帰りの電車の中でゆっくり見ようラブラブなんて思ってたら、電車のダイヤがグチャグチャになっててあせる

恐ろしいことになってましたねショック!超満員電車の中でののしりあう若い女性ふたりあせる

でも私は余裕~というのもVineでかっこいい3人見て、ものすごーく気持ちが寛大になってからなんですねにひひ

大嫌いな満員電車でさえ、気にならなくしてくれる3人のかっこいい姿ですよニコニコ

ちょっと話がそれました^^;


Vineの動画でちょこっと流れてるのは、Fantasyなのかな。早く全部見たい聴きたいですアップ

ちょっとだけど、好きな曲調です音譜






慶太君、脚も手も手の指も長くてとってもキレイラブラブ!モデルみたいですね^^



ツイッターでもフォローしてるファンの方達が盛り上がってるのを見るのもすごく楽しいです音譜

もう終わりなのかなー??ダンスシーンも見たかったけどどうなのかな。



いよいよ今週末から、予約会、会場でちょっと流れたり見れたりするのかな。見れたらいいなぁ音譜

リリースがあるのって、毎回思うけど、ほんといいですねニコニコ