八女のKEITA君♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

を見に福岡に来ました(^^)
友達も福岡に住むことになりドタバタと土曜日に福岡入りし、今日は八女に。
早く会場に行ったらリハが見れたんですね~(T_T)
でも、どうしてもだるまに行きたくて。
だるまで煮玉子入りラーメンと餃子を平らげてバスで八女に。お腹いっぱいでちょっと気持ち悪くなりながら(^_^;)
でも凄く美味しかったです♪

着いたのは15時過ぎで。会場に入ったらなんではるな愛ちゃんが出るのかわかりました。菅原文太さんと一緒にCMにでてるからなんですね。

私達は後方から見ることにしたんですが、自由に座ったりできるし、なだらかに勾配があるようで視界も良かったです。

で、はるな愛ちゃんから見れたんですけど、てっきりトークだと思ってたら曲出してたんですよね、ライブでした。
そして、まさか触れると思ってなかったんですけど、ポスター見た?と言って(^_^;)
私が皆に知られたのはこれよね、とか言って。
KEITA君がまだ来てないのを確認してからのあややライブが(^_^;)
本人も自分の曲よりこれよね~とか言って。爆笑でしたね。うまいし面白かったです。
でも、次に出てきたLEOさんはかなりやりにくそうでしたね(^_^;)

今回出てくるアーチストがよくKEITA やLead の名前を出してましたね、MC も歌も上手くて面白かったです!やっぱり生歌は良いです♪


特にFLEA MARKET だったと思うんですけど。こう見えて慶太と同級生と言って。一緒に映ってたら写真が凄いRTされたとか言ってて。
確かに去年一緒に映ってた!と思い出しました、同じ人間とは思えない、と書いてたような気が(^_^;)

相方の人が、KEITAの物真似!と、ダンスしながら歌って投げキスしてたような(^^)
最前列にはKEITAやLead ファンが多かったのか、Lead を見たいのにデブの汗でごめんね~とか言ってて、かなり面白かったですね(^^)

後、w-inds.は友達と言ってる人もいましたね!

暗くなってから、Lead 君達が出てきました。黄色い喚声とペンラが!一気に雰囲気が変わりましたね!

ところで、てっきりコラボがあると思ってたんですけどね~それがちょっと残念でした。

そして次はKEITA♪
出てきた瞬間思ったのは、デカイ!なんか、ひとりだけ、外人?!って思いました、かっこ良かったですラブラブ
ダンスもキレキレで、女性ダンサーとの絡みもかっこいいドキドキキマッてましたね~!
Sometimes I cry も聴けて嬉しかったです♪この曲を聴くために来たようなもんなので(^^)
MCはやっぱり最小限、勿論愛ちゃんにも触れず(^^)
Livejackと同じセトリとトークみたいでした。Leadの先輩なんです、何て言われてるのか気になると言ったら、おじいちゃんとか声が上がってたようで(^_^;)
最後のOne More Timeは、タオルを降りまくって凄く楽しかったです!盛り上がりましたね♪

ハケる時に、さっきの曲はカバーでした、自分の曲じゃなくてごめんなさい、と言って、律儀なKEITA君でしたね(^^)

KEITAが終わったら、バスの時間もあり、すぐ会場を出ようとしたら、控え室の様子がシルエットで見えてて。
コロンとした後頭部ですぐKEITA君はわかりましたね(^^)

その後、バスと電車を乗り継いで博多に着いたのは9時でした。
関東からは日帰りは厳しいですね、ただ、交通機関が全部PASMOを使えたのが良かったです!

そう言えば、だるまに向かってる時に、ぴあから、ダンスイベントのメールが来てびっくりでした!行きたいなぁ(*^^*)

あっと言う間の福岡、明日帰ってそのままに仕事なんですけど、久々の生KEITAの余韻で乗りきりまーす!

久々お会いできたファン友さんもいて来て良かったです(^^)