MTVさま、ありがとう^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日のMTVのLive Selection w-inds. Timess Tourの放送で、やっと近くでこのツアー見れましたニコニコ

今回1回も一桁のチケが来なくてあせるこの放送を楽しみに待ってましたアップ


オンエア前は、どの曲を放送するのが載せないんですねー。


本当の美術館で絵画を見てるような始まりに見入りましたねラブラブ美しかったです。

かっこ良くって、流れる汗もキレイラブラブ!





今回のMTVの放送では、特に涼平君が美しかったですね!


近くでじっくり見るダンス。キレキレ!!特に「Say So Long」ってこんなにキレキレのダンスだったのね!!って初めて気付きました^^;カッコいいラブラブ


そして、なんといっても、「夢で逢えるのに~Sometime I Cry~」がオンエアされて嬉しかったですアップ

Zushi Fesでも期待してたのにオンエアされなかったから絶対放送して欲しかった^^

何度聴いても、見ても聴き入りってしまいますね音譜本当に綺麗なファルセット。この時の慶太君の表情がまた良いんですよねラブラブ


「K.O」のソロダンスも放送されて良かった!涼平君龍一君のダンス、近くで見ると凄い!!

この時の涼平君のパンツがパンダみたいで可愛いなぁってずっと思ってたんですよね^^


「Dream Back」のようにしっかり聴かせる曲、踊る曲とバランス良く放送されてましたね。


個人的には「Good Time」と「Sexy Girl」が見れなかったのは残念ですが、それはDVD発売のオタノシミ~音譜



そういえば、映像もMTVが音組みたいに撮るのかなって思ってたんですけど、このボカシの入り具合から見ると、いつものなのかなとあせるどうかこれは最小限でお願いしますガーン

あ、ちょっとCM多いかなーなんて思いましたけど^^;オンエアしてくれただけでも、感謝感謝です。

MTVさま、ありがとう!これからもw-inds.を宜しくお願いしますビックリマーク


この放送土曜日だったら、ずっとリピできるのににひひ今からまた見よっと音譜