秋の夜長は。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

やっと週末だ~ビックリマーク秋の夜長もやっぱりw-inds.ですよね^^

慶太君の呟き、「皆さんのおかげで」という言葉が嬉しいですラブラブ



Livejackの様子を行かれたファン友さんのレポで楽しませてもらえましたけど。KEITA君はかなり斬新なヘアスタイルになってるようでwww

八女で生で見るのが益々楽しみですにひひセトリは同じかなー。Hey Love大好きラブラブ

一緒に行く友達にもSometime I cryを聴いてもらいたいので、歌ってくれたら良いなぁ。

ペンラとタオルも忘れないように持っていかなくてはビックリマークどうか雨降りませんように!



そして、今日は、OPEN CASTで配信されたお台場新大陸w-inds.Liveダイジェストをリピしてました。

しつこいですがやっぱりNEXTで放送はないんですかねー。すごく良かったからもったいない。

冒頭の、「キレイだ」で頬をプっと膨らませる慶太君が可愛いラブラブ!

ヘアスタイルも文句なし^m^あんまり気にしない方ですけどね。やっぱりLIVEいいですね~音譜



BOYS ON STAGEも届きました。

充実のライブレポと写真ですね!!



会報でも、次号たっぷりとLIVEの様子をお届け、と書いてましたけど、これ以上のクオリティーを期待してますビックリマーク←どうかな^^;

読んでて、OUT of MUSICでも思いましたけど、ほんとプロだなーと。音楽のプロ、ライブのプロ。

プライドを持ってやってるんだなーって伝わってきますね。

「あなたにとって○○な秋とは」という質問に、「音楽の秋」と答える慶太君と龍一君^^新曲、大期待してます!



そしてそして、明日は、MTVでTimelessライブの放送ビックリマークMTVでCM流れないのかなーと思ってたんですけど、今日やっと見れましたー!いつから放送されてたんだろうはてなマーク





楽しみですね~アップたくさんの音楽ファンにも見て、聴いてもらいたいですビックリマーク