KEITA君に癒されたいよ~! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

明日というか、もう今日ですね、Livejack音譜

あー、KEITA君の生歌を聴きたい!癒されたいよ~!!でもどーしても無理なのでガーンどうか、行かれる皆様、詳細レポどうぞ宜しくお願いしますm(_ _ )m

何歌うのかなー、どんな衣装なのか、MCはどうだったのかラブラブとりあえず妄想して待ってますwww


動く歌う慶太君は見られないですけど、ツイッターでちょこちょこ呟いてくれてるのが嬉しいですラブラブ

慶太君の呟きを見てて、こういうとこが大好きなとこなんだなーって。

やっぱり、音楽が一番なとこが好きなんですよね。慶太君が生きる芸能界、芸能には色々あるけれど、たまに演技でも楽しませてくれるけど、それでも、何より音楽がヲタクなくらい好きなとこ、音楽とともに生きてるとこ、音楽に対して真剣に真摯に向き合ってるとこが大好きなんですよねニコニコ

ブレないとこが一番の魅力なんだなーラブラブなんて思いました。その姿は芸能界でも認められてきてるように感じますね^^



************

話は変わり、今日は「DANCE SQUARE」が届きました。w-inds.が出たa-nationが載ってると知って思わず購入^m^こういう、活動のない時は思わずポチ!が増えてしまうんですよね^^;






何かの雑誌でレポが上がらないかなって思ってたので、嬉しいです音譜

蘇るw-inds.への嬉しすぎる歓声。「大歓声で迎えられたw-inds.」その通りでしたニコニコ



お台場新大陸は、OPEN CASTでそろそろw-inds.のもダイジェスト配信されそうですし。NEXTで放送は結局ないのかなー、残念ですけど、CASTで見られるだけでも良かったです^^

そういえば、VISIONのサイトにプレミアム会員というのができてて、とりあえず会員になったら、10月はw-inds.もソロのカレンダー待ち受けが配信されて。9月はなかったんですけど。

今後会員を続けたらもっとプレミアムなことがあるのかな←期待薄だけど^^;とりあえず続けてみます。


*********************

最近、めっきり寒くなって、そして、珍しく毎日残業、休出と続きガーンこんなボロボロの時に握手会なくて良かった^m^、そんな中でもオアシスは慶太君の存在ですねーラブラブ現実逃避だにひひ


ファン友さんが、我人生に慶太君ありと書いてたけど、同じく私の人生後半戦は慶太君、慶太君の歌と共にだなーなんて思ってます。慶太君のおかげで思いがけない想像もしなかった楽しみや心の潤いを味わせてもらってます^^

56歳どころか、一生歌ってね、慶太君音譜そして、やっと今週末アップMTV楽しみ~ビックリマーク