八女の思い出。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

やっと週末ビックリマーク

先週の今ごろは八女行にドタバタ、ワクワクだったんですよね音譜そう思うと1週間は早いですね。

この3連休の天気を考えると先週でほんと良かったニコニコ

しかし、体力的に今週はキツかったですね^^;


月曜福岡から帰ってきて、大荷物を会社に持っていくのもねーと思って、駅のロッカーに預けたんですけど。

ボーっとしてたのかあせるなんと会社へのお土産まで入れちゃってガーンおまけに、500円のロッカーしか空いてなかったという汗

泣く泣くもう1500円入れたんですけどしょぼん

慶太君の歌の為に払う旅費は惜しくないけど、駅のロッカーに払う1000円には惜しい!!ぐやじーメラメラ


ま、これ以外はとっても楽しい旅でしたけどね(*^▽^*)

日にち経ってしまいましたけど、書いときます^^


博多のカフェでは、こんなかわいいラテアートで出してくれました。





今日はハロウィーンですよねハロウィン←なんもしないけどwww


そして、八女に行ったときに飲んだペットボトルの八女茶も美味しかった~♪




一番美味しかったのは、八女茶のソフトクリームでした^^b

KEITA君が出なければ行くこともなかったとこですね~こうやってプチ旅行がてら知らない場所に行くなんて考えられなかったですけど^m^


ツイッターにも上がってましたけど、KEITALeadファン、フリマを楽しんでましたね音譜

そういう私も^^

もちろんKEITA君の幼馴染というのが一番なんですけどね^^

この方ですね、去年の佐賀城フェスで一緒だったんですねー。



トークも面白いし、歌も面白かったですニコニコ

自分の出番が終わった後、物販コーナーで、CD買ったら一緒に写真が撮れるというイベントをしてて。

Leoさんとフリマでしたけど。楽しそうでしたね。

ここで、KEITA君とLead君が同じことをしたらどうなるのか、一緒に写真撮れたら良思い出になるなぁなんて一瞬思いましたが。ま、大変なことになりますよね^^;


そして、改めてKEITA君のパフォーマンス。素晴らしかったですね、去年のソロツアーの時より格段に良くなってると感じましたね、歌声、声量もダンスもラブラブ

去年と同じソロツアーを今のKEITA君で見てみたいなぁとも思いました。絶対KEITA君はしないでしょうけど^^







と、八女の思い出に浸ってましたけど、慶太君は既に次を見てますね。

Instagramに色々UPしてくれてますが、スキマスイッチの「奏」私も大好き!!

FCライブで歌ったのは行けなかったライブなので。ぜひ、フォーク村で歌って欲しいアップ

NEXTでの放送も嬉しい♪明日から11月、13日が楽しみです^^