最新の慶太君♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

Livejackの動画で見る動く慶太君ラブラブそして、今日UPされてた写真の慶太君、なんかすごーく久々感を感じましたけど^^



なんでかなと考えたら、ワイドショーで見た慶太君の写真がどれも古かったからかなと^^;


今週末は香港ですね音譜台湾みたいに慶太君自身がInstagramの更新してくれないかなーと期待してますニコニコ


そういえば、CDTVの録画を見てたら、旅行に行った気になれるMV特集と出て。

ライブもあるし海外編に香港で撮った「Truth~最後の真実~」が流れるかも!!と思ってたんですけど、流れなくてあせる

あー、ダメかーと思ってたら、なんと富士山でリルビが音譜放送も長くて、嬉しいやらビックリするやらでした^^





シルエットも綺麗ですよね~ラブラブもう1年前の曲になるんですよね、早いなー。


そして、今日はOUT of MUSIC買ってきました。



ライブの写真も載ってます、読んでて、フォーラムの慶太君のMCはこのインタビューからきたのか!とわかりました^^「皆無レス」もうまいなーと。ライブレポも読みごたえ十分です音譜

いつもありがとうございます!!


で、Livejackには行けないんですけど、セッションのリクエストはしました、なんとファン友さんと同じ曲をリクエストしててビックリでしたけど^m^

こう書いてても、ほんとに行けなくて残念しょぼん


10月はKEITAの活動があるので、今は通勤時間にKEITAを聴いてます。Timelessの後に聴いたからかもしれませんが、去年リリースされた時より、より自分の中でしっくりきてます音譜

MLTとSIDE BY SIDEは曲調が全然違ったから、違う音楽の世界を楽しむという感じだったんですけど、TimelessとSIDE BY SIDEは曲の流れがしっくりくるというか。その流れの中でも、KEITAひとりの声の音楽と、3人の声の音楽の違いも感じられてそこがまた良いですねーニコニコ

そろそろ新しい曲も聴きたいなー、嬉しい告知を首を長くしてお待ちしてます音譜