香港ありがとう♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日はすごい雨でしたね、明日の台風も凄そうですけど。


今日も仕事でーあせるいやー、ストレスですガーン仕事のことより、こんなにたくさん香港w-inds情報が上がってるのにパソコンに張り付いて思いっきり追えないことが!!←そこにひひ


でも、休出なので、ちょこちょこツイッターを見てはw-inds画像に癒されておりましたラブラブ大歓迎の様子がほんと嬉しいですニコニコ



こんなパネルを造ってくれたんでしょうか、3人とも嬉しかったでしょうねアップ嬉しいな~♪ありがとう香港音譜


そしてたくさんUPされてる写真の中で一番好きなのは、



この写真大好きラブラブバッチリな瞬間ですよねビックリマークどれだけ楽しかったのか伝わってきます^^



そうそう、今日出勤で良かったことと言えば、スポーツ報知を買えたことですニコニコ



隣のGACKTさんも気になりますが^m^

ネットニュースと同じ記事ですが。良い記事ですよねー。3人の人柄の良さが伝わってきますラブラブ

慶太君はこれからも多くを語らないでしょうけど、それだけにたまの発信に重みを感じますねー。

私的にはそれで十分です^^


明日のめざましはどうかなー、とりあえず予約だ!!

香港ではMV撮ったとかはてなマークはてなマーク街中を歩く写真もUPされてますけど。ということは新曲出るのかな音譜先のオタノシミが出てくるのが嬉しいですアップ






***************************
そして。
まぁ、ファンでも思うことは色々違いますよね。
私は、2009年に慶太君の歌声聴いたときに、なんていい声なんだろうラブラブ!って感激したのが
一番なんですよね。
なので、結婚やパパになることくらいで諦めるわけにはいかないんです。
歌声から慶太君を知って、あんないい声で、顔も中身もイケメンで背が高くて、スタイル良くって、
努力化で頑張り屋で、正義感が強くて優しくて。本人は自覚無いかもだけど、面白くて^^

慶太君以上の理想のアーチストはいないよな~と。


慶太君には、色々な顔があって。プラベではその中にパパという顔も増えるけど。
私にとっては、「アーチスト慶太君」が一番なので、これからもアーチスト慶太君を追いかけまーすニコニコ

さてと、今から、動画見よ音譜