来週から10月。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

早いですねー、今年は残暑もなかったし。ツアーが終わってしまった寂しさもあるし。


そんな中 CD&DLでーたの記事は嬉しいです音譜


http://www.cddata-mag.com/article/interview/2014/09/26/19/28/54




今思い返してもライブ楽しすぎてほんとにあっという間でビックリマークそしてけっこう忘れてるもんなんですよねあせる

10月16日発売のBoys on Stageが楽しみですニコニコそのすぐ後のMTVも^^


そして、10月26日の八女60周年記念秋祭りGREEN PIECE 2014音譜



ツイッターを見てたらチケットの売れ行きいいみたいですねニコニコ

出演者を見てたらFull of Harmonyは、去年糸島でKEITAの前に歌った方達で、そしてTEEも一度生で聴いてみたいと思ってたので楽しみです音譜

実は去年糸島に一緒に行ってもらった地元の友達が福岡に住むことになって。旅行も兼ねて遠征して今回も一緒に見に行くんです。これからは福岡遠征が増えそうにひひ



でも、残念ながら11月のクルージングは行けなくてあせるカラオケだなんていいな~今年も動画、写真、レポお待ちしております!

その前に香港ビックリマークこちらもネットニュース楽しみ~音譜

こう書くと、ちょこちょこ色々ありますねー^^


*********************************

話は変わりますが、今回の慶太君の嬉しいご報告で、知らなかった慶太君の10代の頃からの発言とかインタビュー記事を知ることできたんですけど。

慶太君て、ほんとに有言実行の人なんだなーとニコニコ

自分が言ってきたことをしっかり実行してますよね。

ライブのMCで言うことは変わるんですと言ってましたけど、慶太君の軸はほんとブレてないんだなーなんて思ってしまった。

なので、プラベもそうだけど、これからのお仕事、パフォーマンスに関しても、有限実行、実現してくれると思ってます!!

これからの慶太君にさらに期待してますよラブラブ

いやー、5年前にファンになったときにこんな時が来るなんて想像も思ってもなかったですねー。

知れば知るほど、聴けば聴くほど、慶太君ファン、w-inds.ファンは止められませんね^^