これからも^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

明日も仕事だーあせるまだ確定ではないですけど、八女に行くための旅費をコツコツ稼いでます^^


10月は。

スカパー!「ヨムミル!」に載ってましたニコニコ

「日本のみならず世界中でも精力的に活動してきたw-inds.」嬉しいですねー音譜

10月が待ち遠しい、楽しみですラブラブ



******************************************

そしてそして。

今朝友達から「Yahooニュースでトップアーチストって王子のこと書いてあるよニコニコ」とメールがきました。

実は今日一番嬉しかったのがこの表現でした←スミマセン^^;


変な表現かもしれないけど、ほんとにこんな面白くて、目が離せなくて、見てて飽きない人はいませんねラブラブこれからどんな風に今以上にもっともっとステキな大人の男になっていくのか。どんなアーチストになっていくのか。どんな歌声を聴かせてくれるのか。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか。

慶太君の一生を見届けたいラブラブ


慶太君のご報告のとおり、これからも見守って、応援していくよ、慶太君ラブラブ