やっと~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

最近、ここ何年ぶり?っていうくらい仕事が忙しくてショック!

ゆっくり録画を見られなかったんですけど、やっとじっくり見れたZushi Fes映像音譜

かっこ良かった~ラブラブ

フェスもどんどん慣れていきましたよね、盛り上げ方も固さが無くなっていった感があります^^


Timeless国内ツアーが終了して、この先どうなるのかなはてなマークって思ってましたけど、KEITAの出演情報も出てきて嬉しいですニコニコ龍ちゃんのACSもですけど、w-inds.制作期間中にこうやってちょこちょこ活動があるのはいいですよね。

残念ながら、大阪のは金曜日で諦めなんですけどあせる八女は行けたらいいなぁラブラブ

KEITAも東京で出演あるのを期待してますよー。



KEITAもそろそろ新しい写真がいいなぁにひひ



そして、フォーラム直後のCAST映像を見ましたけど、年間ツアーをしたい、って言ってますね!!

ぜひぜひやって欲しい!!15周年記念とかでどうでしょう^^毎月ライブがあるなんて最高じゃないですかビックリマーク

1年中あるのなら、どの日かは都合をつけて行ける人もたくさんいると思うし。

チケ代は、いっぺんにじゃなくてお願いしたいですけどねにひひ


あー、最近お疲れ気味の目と心と体に効くのはやっぱり慶太君の癒しの声、姿、映像なんですよねラブラブ


明日も仕事だー、先にある楽しみのために今は蓄え時です^^

Zushi Fesリピして頑張りまーす音譜

この写真もステキラブラブ