台湾、ありがとう^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

a-nation、とっても盛り上がったみたいで良かった~ニコニコ

何が嬉しいって、台湾でw-inds.のことをたくさん取り上げてくれてることです!!

動画で(昨日は見れたのに今日はもう見れなくなってるんですけどあせる)w-inds.への歓声が凄くってアップ


写真もたくさん上がってますねラブラブお借りします。

w-inds.のペンラもたくさん映ってますね、ゲリロンは台湾スペシャルかな音譜





嬉しそうラブラブ


































今日も止まらなくなってきたのでこの辺で^^;


ネットニュースを見てると漢字なので、なんとなーく書いてることはわかりますね。私もファン友さんと同じくにひひ気になるとこを翻訳しながら見てみました。



「日本男子天團w-inds.睽違5年再度訪台開唱,從少年變成熟男的3人依舊魅力不減」

これは、

「日本の男子の日の団w―inds.遠く離れていて5年再度台を訪ねて開いて歌いに背いて、少年から成熟して男性の3人のもとのままな魅力減少しません」

大人になってもその魅力は減ってないってことですよね^^なんかずっと見てきてくれてる感が伝わってきますね~


「w-inds.出道超過10年魅力不減」
これは

「w-inds.デビューして上回って10年に魅力が減少しません」


で、台湾到着した時のネットニュースで気になったんですけど、

「橘慶太長腿險遭絆倒」

これは、

「とても長い足を祝って危なくてつまずいてころばれます」

ファンがたくさん押し寄せて長い脚の慶太君がつまづいたってことかなはてなマークこんなことまでネットニュースになるとは^^;


明日のワイドショーではちょっとは取り上げてくれるのかな、いつもながら日本より海外の方が数段、数倍扱いが良いですよね!!せめて海外での人気の凄さをそのまんま伝えて欲しいなぁ。

明日は休みなので見て見なければ^^


****************

話はコロっと変わりますけど、私がファンになった2009年はTVでも、記事でも、3人の呼び方は「涼平君、慶太君、龍一君」だった気がするんですけど、今は、インタビューやTVや記事を見ても「涼平さん、慶太さん、龍一さん」ですよね。

これだけでも時の流れを感じますねー、ライブパフォーマンスは、もう確かに「さん」って感じなんですけど、MCではまだ「君」だなーって^^

それがまた好きなとこなんですけどねニコニコ