台湾の歓迎^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

嬉しいですね~音譜

フォーラムの余韻に浸る間もなく先へ進んでるんですね^^


もうa-nationは始まってると思うんですけど、w-inds.は何番目に出るんでしょうかはてなマーク

セトリは何かなー、そして見に来てる台湾の人達の反応がどうだったのか。

ネットニュースを楽しみにしてますビックリマークしかし、海外の方がほんとうにw-inds.のニュースは充実してますね^^;

特に私はこのレコチャの記事が好きで。いつも淡々とw-inds.に良い記事を書いてくれてるとこが。


http://www.recordchina.co.jp/a94179.html


写真もたくさん上がってますねビックリマークお借りして貼らせていただきます、慶太君カッコいい~ラブラブラブラブ






























3人ともスタイルいいですね~ラブラブ!


止まらなくなってきたのでこの辺にしとこう^^;


KEITA君のソロのフェス出演情報も出てきましたねー、八女ってどこはてなマークって思いましたけど福岡なんですね、慶太君が出身だからかな。

今年は福岡行ってないんですよね、行けるかな~^m^