フォーラムとか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました^^

朝から天気が悪くて、秋風もあり、オーラスの寂しさも感じてたんですけど、夕方に向けてどんどん天気も回復して良かったですニコニコ天気が良いだけでもテンション上がるし、フォーラムに着いたら平日なのにたくさんの人、人、人で。嬉しかった~ラブラブ


今回はファン友さん達と3人。フォーラムは去年のKEITA君が出たSoul Power Summit以来でした。席はまたもや1階真ん中ちょい後方であせる双眼鏡必須でしたけど、ライブすっごく盛り上がって楽しかったですラブラブ


涼平君、龍一君が歌ってる時に、後ろでダンサーさんと踊る慶太君可愛かったラブラブ

これがMTVで10月に見られるし、DVDになるのね~ラブラブ待ち遠しいニコニコ

ということは、映像は10周年のBEST LIVEが音組だったように映像はMTVになるのかな??

でも、MCでは全く触れてなかったですねー、ちょっとだけ期待にひひ


パフォーマンスは一か所だけ慶太君の声が裏返りそうになる瞬間がありましたけど、もうそんな瞬間が珍しいビックリマークって思えるくらいこのツアーでの慶太君の歌声は素晴らしかったです音譜


MCは、どれくらい放送されるのかな??

印象に残ったのは、龍ちゃんが、会場を見て、色々な地方を廻ってきましたけど、この会場は色々な方が集まってますねーというようなことを言って。男性も増えましたよね、嬉しいですね、と言ったら、あちらこちらから「慶太ービックリマーク」とふっとい声が競うように上がってて^^

慶太君も言ってましたけど。僕だけ「慶太ーって太い」とにひひ


慶太君が、僕はこんなとこで言うようなことじゃないことを言ってしまうと言って。龍ちゃんが促して話だす慶太君。

ここ2,3年夜によく考えてることがあって。人ってコンプレックスがあるじゃないですか、でもそれがその人の個性であって、それがなくなったらその人じゃなくなるみたいなことを言って。

涼平君が、わかるーっと。僕は太れないのがコンプレックスと言って。龍ちゃんが、太った涼平君は涼平君じゃないみたいなことを言ってましたね。くるくる回るじゃなくて、転がるだーと言ってて^^確かにそうだなーって思いましたね。こういう慶太君のお話、大好きラブラブもっともっと聞きたかったな~

慶太君が、涼平君は着地点を考えて話すけど、龍一君は考えないで踏み出すよねと言って。

涼平君は、じっと考えて、ためて、としゃがんでその姿を表現してて、その姿が可愛かったです^^

そうそう、昔は、インタビューで涼平君が2,3分遅れてきたとき、慶太君が、もう始めましょう、10分くらいいなくても変わらない(みたいなこと)を言ってて。涼平君はインタビューが始まっても10分くらいしないと話しださないからと。そういうことだったんですね~^^

何年も経ってこんなとこで言われて恥ずかしい(だったかな?)みたいなことを涼平君が言ってました。


パフォーマンスでは、You areが、いつもよりいちゃついてなかったような^^やっぱりDVDに収録されるからですかねー・


本人達も言ってましたけど、ほんとーにあっと言う間の2時間でした。こんなに充実してるのにこんなに短かったっけはてなマークって思えるくらい。寂しさと充実感と両方でした。


名古屋でwアンコールは全部スルーって言ってたと聞いてたのでどうなるのかなって思ってたら。やっぱりしないんですねー、その代わりまた新しいw-inds.の作品でと言ってました。いつ頃かな~楽しみに大期待して待ってます!!



終わった後は、ファン友さん達と打ち上げして、とっても楽しかったです。この夏最後の打ち上げですねー、フローズン生美味しかったです。ヲタ話もすっごっく楽しかったニコニコお会いできて皆様ありがとうございました。






あのー、このライブツアー参戦終わって、個人的に反省があるんですよね~

それは、「もっと行きたかったあせる」ってことなんです>_<行けたよなーって。

前回のAWAKEは追加もいれて7公演行って、今回のTimelessは6公演だったからそんなに差がないはずなのに。

実際、AWAKEは自分的にも行ったなー、見たなーって充実感があったんですけど、このTimelessについては、まだまだもっともっと見たい、見たかった!!

こう思うのはAnother Worldツアー以来かも。その時はまだまだ見たい、行きたいビックリマークって思って上海まで行ったんですけどね。今回香港は断念あせる



自分的にはAWAKEよりこのTimelessツアーの方が好きでした^^というのは、その前のMLTツアーが完璧すぎたから。

Timelessツアーで新しい曲、アレンジを聴ける慶びってこんな大きいものだったんだって改めて知りました、まぁそれもAWAKEツアーがあったから思うことなんですけどね。

来年もまたツアーを見たい、参戦したいビックリマーク涼平君も、多分1年後くらい、みたいなこと言ってましたし。しっかり応援して行きますビックリマーク


話はちょっと変わりますけど、M-ONの「カウントダウンET」って終わるんですねしょぼん

「カウントダウンファミリーのw-inds.」って言ってくれてたのに。結局3人で出演してる姿は見れず。。。

CS番組って回転早いんですねー、またw-inds.がゲスト出演できる番組ができますように(祈)

そうそう、冬にLead君大知君はFCライブがあるんですよねー、w-inds.もしてくれないかなって密かに期待してます。

龍ちゃんも終わりがあるから始まりもあると言ってましたけど、ライブツアーや番組が終わりになるのなら、新しい始まりもあるはず。これから嬉しい告知がどんどん出てきますように。


明日からw-inds.は台湾ですね音譜写真とか動画とか色々上がることを期待してまーすニコニコ


***************