お台場新大陸♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきましたニコニコ

今朝起きたらふくはぎが痛くってあせるま、それでも行くんですけどね^^


13時20分に船の科学館駅でファン友さんと待ち合わせしたんですけど、既に最後尾が見えないほどの長蛇の列叫び「この列だよねあせる」と言いつつ覚悟を決めて並びました。まだカンカン照じゃなかったので良かったですねー。

中からは、リハしてるACSのレオさんの歌声が聴こえてきてました。w-inds.もリハしてのかなはてなマーク


番号順に並び入場して、1200番台だったんですけど、なかなか良く見える位置に立つことができましたニコニコ

しかし、このお台場新大陸っていうイベント、2ということは1はあったんですよね。全く知らなかったのでいったいどんな感じのイベなのかはてなマークはてなマーク


見渡すとともかく青いタオルが多かったですねビックリマーク自分がwファンだから思うんでしょうけど、wファンが7割くらいかなーと。少なくとも半分以上はwファンだったような。

私達のまわりは全員wファンでしたニコニコ

小さい子供連れのママ達も多かったんですけど、小さい子達、騒ぐことも泣くこともなくみんな大人しく待ってて偉いなぁと。小さい頃からwを聴かせてて慣れてるからかなーなんて思いました^^


最初はLead君達。5,6曲歌ったので想像してたより多いなぁと。チケ代安いから2、3曲かな、なんて思ってたんですよね、でもそうなると最後と予想してるw-inds.は何時になるのかなと^^;


Visionの初めて見る子達、新里君は佐藤健君にちょっと似てるなーとか、Leadの輝君は玉山鉄也に似てるなーなんて思いながら見て聴いてました。

ノリの良い曲が多くて初めて聴く曲も楽しかったですね。会場に向かって「後ろで慶太さんも聞いてるよー」って言ってた子もいましたね^^


w-inds.以外ではMaxが楽しかったですね^^男性ファンも前の方にいてその掛け声を聞くのも面白かったです。Ride on timeも聴けたし懐かしかった~音譜


そして最後の最後にやっとw-inds.が出てきましたアップ盛り上がりましたね音譜待ちに待ってましたから^^

慶太君、前髪を切ってて、出てきた瞬間から「キャーラブラブ」でしたラブラブ!

これですねー^^

王子だな~ドキドキ

衣装はエーネと同じかな。ジャケットを着てなかったからスタイルの良いのがまたよくわかりましたラブラブ


セトリは、キレイだ、スパラバ、MC、Make you mine、夢で逢えるのに、Stereoでした。

最初出てきたときに、龍ちゃんが「みんな本当にありがとう」って言ってて。

慶太君が龍ちゃんに向かって「(ACSで)さっきも出てたよね^^」と言っててそこでまた龍ちゃんが「さっきも本当にありがとう」って言ってましたね。

このライブの最後の最後のトリに出られて嬉しい(だったかな?)スタッフの皆さんもお疲れ様でしたとか言ってましたね。慶太君は「歩いてる人も止まって聴いて下さい」みたいなことも言ってましたね。

後は、歌ってる時に小さい子のいる席まで降りて歌ってました^^

そして、野外で聴く夢で逢えるのには、すごーく気持ち良かったアップ今日も素晴らしかったですラブラブ

しっとり聴かせた後ノリノリのStereoも盛り上がって楽しかったです音譜あっという間でしたねー。

w-inds.は終わったら「ありがとう」(だったかな)と言ってサラっと帰って行ってしまいました、アンコールできるのかなって思ってたら、5時から握手会(wではないです)があるとかで。その時既に5時10分前。ちょっと時間押してたのかなーと。

結果的に1時半から4時50分まで立ってたんですよねーあせるある意味、タイムテーブル知らなくて良かったかも^^;

それでも、凄く楽しいイベントで、行って良かったですニコニコ



これ、絶対Nextで放送して欲しい!!既にリクエスト送りましたにひひこういうことは早いんです^^


終わった後、前売りチケットを提示すれば、500円クーポンをもらえると聞いたので引きかえてジュースを飲んだりしてました。これ、1700円チケットから500円クーポン貰えて、で、ライブも見れるなんてお得ですよね。


終わった後は、Diver Cityでカシオレ飲んで帰ってきました^^



Diver CityはZeppがあるんですよね、いつかwのライブがあるかなーと思いつつ^^


今年はもうお台場行くことないかななんて思ってましたけど、最後の最後に行けて良かったです音譜

来年もまた来れたらいいな~ニコニコ