さいたま行ってきました~! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ほぼ1ヶ月ぶりのTimelessライブ行ってきましたニコニコ

南浦和という位置関係よくわからず行ったんですけど、大宮より東京よりだったんですねー。

サインライトを買うためにファン友さん達と早めに待ち合わせ、無事購入できました^^



大きさはこんな感じでAWAKEのより幅は狭くて、持ち運びはラクそうかなと。


席はファン友さんのおかげでこのライブツアーで一番良い席でニコニコ白い衣装の織地までは見えなかったですけど、ニコニコ笑顔で歌う慶太君をやっと肉眼で見ることができましたラブラブ!かっこ良かった~そして可愛かったですラブラブ


今日はGood TimeやSexy Girlをちょっとアレンジして歌ったりしてて、これぞライブの醍醐味ですね音譜

ほんと聴くたびにどんどん上手くなってる、自由自在に歌ってるなーって思いました^^

こんなに歌えたらどんなに気持ちいいんだろう、なんて^^

夢で逢えるのにも、素晴らしかったアップもう何度聴いたのかわからないんですけど何度聴いてもそのたびに聴き入ってしまいますねラブラブ

歌い終わった後、後ろの席の女の子達が「超音波だよね!!」って言ってたのが面白かったですにひひ

確かにそうかもー。果てしなく気持ちよさすぎる超音波。これは特にCDよりライブで聴くのが一番、CDより生の方が良い曲だなーと。


MCは、今日は本人達も言ってましたけど、なんかうまくかみ合ってない感じでしたね^^;

長野以来、会ってなかったからと言いつつも、リハしたりとか言ったら、実はよく会ってるよ!と。


サインライトが発売になっててという話になり、慶太君た「出るの遅いよ」と言ったら会場がみんな同意してて。

龍ちゃんが、サインライトを出すのはちょっと躊躇あったようなことを言ってて。ライブの雰囲気がサインライトがないほうが良いと思ってたのかなーと思ったら、龍ちゃんは、エコを考えてそう思ったようで。

もうみんないっぱい持ってるでしょと。

でもみんなあったほうがいいんだよね、みたいな感じでしたね。サインライトがある方が手をあげてノリやすくていいなと思うんですけど、拍手をしにくいのが難点なんですよね~


次はサインライト付きでCD発売しよう、サインライト付きで5000円慶太君がアイデア料500円とか言ってて^^ライブ前にサインライトを先行発売しようとか言ってましたねニコニコ


後、Timelessツアーは残り3公演、夏が終わるのが寂しいとか言ってましたね。ほんと寂しいですよねー、涼平君が楽しみは前日までが楽しい、その当日はあっという間だからと言ってて。それを龍ちゃんが、いじけ虫(だったかな?)殺虫剤と言って、涼平君に殺虫剤を噴射してましたね^^

涼平君もちょっとだけリアクションしてて、中途半端でスミマセンとか言ってましたね。


そういえば、Feeling Uで、慶太君をファルセットに聴き入ってたら、慶太君は歌ってないのに、慶太君のファルセットが聴こえてきて。はてなマークはてなマークだったら、歌ってたのは涼平君。慶太君のファルセットを一番身近で一番聴いてるのは涼平君、龍一君。慶太君のモノマネをできる人なんていないだろうなぁなんて思ってたんですけど、できるとしたら、それは涼平君なのかも、なんて思いました^^


MCはイマイチかみあってなかったけどにひひライブはとっても楽しかったですビックリマークほんとに、もっともっとたくさん、多くの人に見てもらいたいライブ。ていうか、もっと自分が見たいです!!追加してー。


終わった後、ファン友さん達3人で打ち上げして帰ってきました、ライブ後のビールはほんと美味しいニコニコ


明日は、お台場まで行ってきますビックリマークそういえば今日はお台場の話は全く出なかったですねー。明日はどんな感じなのかな。

野外で見るw-inds.ライブは久々なので楽しんできまーす音譜