OUT of Musicとか。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に、a-nation Taiwan出演おめでとうクラッカークラッカー

どうせならSingaporeも!!なーんて^^M姉!Music姉さんでも行きたいって言ってたし。なんか言うと叶うような気がしてきましたね音譜



最近、慶太君がちょこちょこツイッターで呟いてくれたり、Instagram更新してくれたり、そしてサイトではFC会員向けにライブ後やフェス後に写真をUPしてくれたり。これいいですよねニコニコ

ずっと続けて欲しいなぁ、いつものようにいつのまにか無くなってたなんてならないように^m^


話は変わり、先々週のJapan CountdownにZushi Fesのw-inds.がちょっとだけ映ってました。

毎週CDTVとJPCDは録画予約してるので久々に当たった感が音譜







スパラバー音譜と歌うw-inds.が^^

MTVでの放送が待ち遠しいですラブラブ


そしてそして今日はOut of Music買ってきました。

なんか最近雑誌に載らないなぁなんて思ってたんですけどその雑誌の数自体が減ってるってことなんですよねあせる

その中で、Out of Musicは貴重ですよね、ファンになりたての頃は、聞いたことない雑誌だなーなんて思ってたんですけどね^^;今となってはとっても有りがたいです!!

w-inds.14ページも載ってますニコニコ




スーツ姿がステキラブラブラブラブこの他の写真も3人ともものすごくキマっててかっこいいですラブラブ!

これは、J-メロのインタビュー収録と同じ日なのかなー。



アルバム「Timeless」についてすごく詳しく語ってます。アルバム聴く前のインタビューより、聴いた後の方が言ってることが良くわかりますね。

いつもながら読み応えある記事、ありがとうございます!!

慶太君が「今回はすごくチャンレンジしてるんだけど逆にみんなの力がうまく抜けていていい傾向だと思うんです」この心地よさはこの抜け感なのかなーと。その通りですね音譜



そして、またまた話は変わりますけど、いきなりの追加グッズ発表ビックリでした^^;

ペンラ買いますよビックリマーク買いますから、どうかこのペンラを何度も振れるように、ぜひとも追加公演お願いしたいです!!


と今回もとりとめのない記事でした^^