a-nation前に行ってみたのは。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日はa-nationの余韻で眠れず、思わず夜中にブログ書いてUPしてしまいましたが^^;

今朝のめざまし、そしてzip!でも映ったんですねー、既にツベにUPされてて、ありがとうございますビックリマーク

ほんとにいいフェスだったなーって今も浸ってます音譜

去年KEITAで出たときに、これは絶対w-inds.に向いてるフェスだし、来年出演できたらなーって思ってたんですよね~ビックリマークまた来年もラブラブ


色々な記事やツイッターを見てて、w-inds.がずっと活動続けて進化し続けてることを、同じ世界にいるアーチストの方達は認めてくれてるんだなーって。それはw-inds.に対する言葉遣いとか態度で感じられてそれもとっても嬉しいですニコニコ

出番も一番良い順番だったと思いますビックリマークオオトリだと時間遅くなって帰る観客もいましたから。


w-inds.のライブで、KOをパフォーマンスしてる時に、途中の龍ちゃん、涼平君のダンスシーンの反応もとっても良くって!確か龍ちゃんが涼平君のダンスのときに「B-Boy,涼平ビックリマーク」と言ったら、会場から、おお!!と歓声が上がってましたね。会場の観客もライブを楽しもうって雰囲気があってそれもとっても良かったですニコニコ


そういえば、会社のグンちゃんファンの人も急きょ昨日行って見たとメールがきて。「初めて慶太君の歌を聞いたけど凄い高音が出て上手だね」と言ってくれました。嬉しいです音譜




Barksの記事も嬉しいです音譜


http://www.barks.jp/news/?id=1000106736


***************************

話は変わり、昨日会場に向かう前にファン友さんと行ってきました。



去年KEITA君が写真集発売したときにロケしたお店です、表参道だったのでエーネの会場からも近いしいい機会でした。



この写真集見るたびに思い出すのが、去年のKEITAソロライブ仙台でのMCです。

ファンに向かってKEITA君が、「写真集買った人はてなマーク」と聞いたら、思ったより手を上げる人がいなかったようで「あれ、少ないなー」みたいなことを言ってたんですよね。

その時「これが今のテリタマ慶太君だったらもっと買う人はいただろうな」と思ったのは私だけではなかったと思います^^;

やっぱり今見ても今のほうが良いかな~www


慶太君はパスタを食べてましたけど、パスタランチは完売してたので、フレンチトーストにしました。



お店の名前に「SMOKE」とついてる通り、店内は珍しく喫煙可で、煙草苦手な私達はテラス席。暑かったですけど、雨に濡れてたのでちょうど良かったです。

お料理も、スモークチキン、スモークサーモンと色々ありました。

フレンチトーストには、スモークサーモンをチョイス。



すっごく美味しかったですニコニコ夜はなかなか良いお値段のようなので、ランチが良いですね~


慶太君が座ってるこのブルーのストライプの椅子が無かったのでお店の人に聞いてみたら、今故障して、修理に出してると言ってて。ちょっと残念でした。


外人さんのお客さん多かったですね、テラスからの眺めはこんな感じでした。





雨でしたけど、緑が綺麗でした。慶太君も眺めたのよねーなんて思いつつにひひ