a-nation行ってきました♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

の前に香港公演開催決定おめでとうクラッカークラッカー

1年に2回も単独公演開催だなんて凄いですよねビックリマーク行けないけど話題になるといいな~^^

日本での追加公演決定のお知らせも切にお待ちしております!!



そして、ちょっとブログ間隔が空いてしまいましたけど、変わらず追いかけてますラブラブ



今日は松戸以来のw-inds.に逢いに行ってきました^^

去年は涙雨降るエーネだったんですけど、今年も天気は雨あせるおまけにあったらいいなーと思ってたフェスタオルは売り切れてましたガーン残念!!

席はBブロックという2番目に遠いブロック、スタンド席でした。FCw-inds.枠で取ったんですけどねーあせる去年はアリーナだったのに。発券したときはビックリで来年どうやって取るかなーなんて思いましたけど、そんなことは来年出演決まったときに考えればいいことですね^^;


そんなこんなで今年はファン友さんとふたりで期待せずに席に行ってみたら、1列目だったのでかなり見やすく遠かったけどスクリーンもあって予想以上に良かったですニコニコ


会場を見渡すと色とりどりで色々な形のペンラが綺麗でしたね、青多いかもって思いましたけどもちろんw-inds.のだけではなかったですけど^^


席についてすぐに開演して、最初にスクリーンであいうえお順に出演アーチストが紹介されて。AAAと紹介されたときに大歓声でしたね、Lead君も大歓声でしたニコニコw-inds.ビックリマークと紹介された時も大歓声が沸いて嬉しかったです(*^▽^*)

一番人気はグンちゃんのTEAM-HかAAAかなと。会社にファンがいるのでTEAM-Hがグンちゃんだと知ってたんですが、聞いてなかったらはてなマークはてなマークでしたけど^m^


初めて観る聴くアーチストもたくさんで、アーチストごとの個性やウリも違って面白かったですね。

実はw-inds.以外で一番印象に残ったことは。。。。アーチストじゃなくてファンでしたにひひ


初めて観るあるグループが出てきた時にその曲調ルックスからこれはJか戦隊ヒーロかーなんて思いつつ観てたら、向かいのスタンドの一番前で黄色いペンラがものすごい動きをしてて。

女の子がひとり両手に持ったペンラを曲に合わせてものすごい勢いでグルグルまわし、振ってて。あまりの素早い動きにステージよりそのファンを双眼鏡でガン見にひひこちらのスタンド席、アリーナ席の観客も皆観てたようで、その子の動きに合わせてペンラを振ってましたね^^

そのグループが終わった後の拍手はそのアーチストよりそのファンの子に向けての拍手だったような。席に戻っていく後ろ姿に皆拍手してるようでした^^このインパクト、どんなグループなのかなはてなマークって思わせるには十分だったと思います、ツイッターにも上がってたから相当なインパクトwww


Da-iCE君、上手かった~!若い勢いを感じました、w-inds.と交流があるグループには親近感もあるしじっくり観てしまいますねニコニコ


どんどん進んでいくうちに果たしてw-inds.はいつ出るのかなーと。去年のことや今までの経験から絶対オオトリは嫌だし、できればグンちゃんの前が一番観客多いからそうであればいいなーと話してたら。きました!!AAAとTEAM-Hを残して後ろから3番目に出てきました音譜


w-inds.と紹介されて大歓声の後、キレイだのイントロが流れたら大歓声で、アリーナを見てたら皆立ってくれてこの光景ほんと嬉しかったですアップ


キレイだとスパラバはやっぱり皆知ってるんですね!知られてる曲でしっかり掴んで最新曲達を聴かせるっていいですよね^^v

会場全体ノリノリですごく良かったです~ビックリマーク

なんていうのか、だてに13年やってないっていう余裕を感じるステージでしたねー、涼平君のソロパートではいつもきっちり歌う涼平君が珍しく声をあげてたような。

慶太君が「皆LeadやDa-iCEで疲れてるんじゃないの~」と言ってて^^

龍ちゃんか涼平君が、w-indsとしてこのステージに立てて嬉しいと言ってて。代々木は思い出の場所だからと。詳しくは代々木龍一で検索してとか言ってましたね。怪我のことかなーと。

この景色を忘れない、僕たちの音楽で繋がって近くにいる人達を幸せにしてとか言ってました。

龍ちゃんは、夢で逢えるのに~Sometimes I cryを紹介するときに、先にSometimes I Cryと言ってしまい、間違えた、夢で逢えるのにが先なのにと言ってて^^慶太君に自分達の曲を間違えるなんて珍しいと突っ込まれてました^^せっかくだから香港でライブがあることもアピールしちゃえばいいのにーなんて思いましたけど。


そして、広い代々木第一体育館に響き渡る夢で逢えるのにの慶太君のファルセットはもーほんとーーーに素晴らしかったですアップ聴くたびに今回が今まで聴いた中で一番!!って思うんですけど。終わったあとの歓声と拍手が嬉しかった~あ、慶太君はバラード歌ってごめんなさいなんて言ってましたけど^^ダンスだけじゃなくて歌もこんなにうまいグループだってことをアピールできましたね、Make you mineの3人の声もすごく綺麗でした。ファン以外のツイッターでの反応が良くって嬉しいですニコニコ


w-inds.のパフォーマンスはファンの贔屓目と言われるでしょうが、曲調もちょっと他のグループと違うし、大人の余裕を感じられるステージでしたね。ステージいっぱい使って、伸び伸び滑らかなステージングだなーと。6曲も披露できたし、他のアーチストさんからも嬉しいツイがあったり(*^▽^*)


そして、改めてw-inds.大好き、最高だーとニコニコ単独ライブを観てるだけでは感じられない、他のアーチストと一緒に出るからこそわかることもありますね。


最後のAAAまでしっかり見て帰ってきました、AAAのMCで日高君が、Sometime I Cry~音譜とちょこっと歌ってくれて嬉しかったですニコニコw-inds.も見てたようなのですけど、双眼鏡で見ても良くわからなくてちょっと残念でした。


今年は色々なフェスに出られてほんと良かったですよね、これからもたくさん出て欲しいです音譜


ファン友さんともまた来年開催されて出演できたら絶対行こうビックリマークと話しながら、会場外でちょこっと乾杯して余韻にひたりながら帰ってきましたニコニコ

来年もぜひぜひw-inds.の出演宜しくお願いします!!


次回はさいたま音譜待ち遠しいです!!