待ち遠しい~ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今ごろですけど、

MTV LIVE SELECTION:10月MTVにて放送決定!!
w-inds. LIVE TOUR 2014 “Timeless”の模様をたっぷりとお届けします。

嬉しいですクラッカーMTVさまありがとう(≧▽≦)

ライブ映像が流れるってことですよねはてなマークw-inds.の魅力が一番伝わるのはライブビックリマーク

多くの音楽ファンに見てもらいたいですビックリマーク待ち遠しい音譜


8/23(土)26:40~BSプレミアム「J-MERO」もどんな放送なのかなー、久々のTV楽しみです^^




先週はw-inds.は神戸、大阪ライブでしたけど、行かれたブロガーさんの記事やツイッターを読んで楽しませていただいてますニコニコ

なんかねー、ほんと行かれた皆さん幸せそうでラブラブ

もし、行こうかどうか考えてる方がいたら絶対行くことをオススメします!!生歌の魅力をぜひ知って欲しい音譜


私の次回はさいたまなので、かなり先なんですよね、その前にエーネはありますけど。ただ、今だ発券されてないというあせるなんではてなマークどうか早く申し込みした分やFC分が良い席でありますようにビックリマークこんな遅いとちょっと嫌な予感がガーン


話は変わりますけど、先週は夏休みで。ほんとは遠征したかったんですけどなんせ資金不足であせるソロもあると色々と^^;



初めてスカイツリー下に行ったり(値段高いから登ってませんけど^^;)

リーズナブルなご飯やスイーツを楽しんだりしてました。





こんな変な時期の休みなので、遊ぶのは会社の子とか、地方の友達に会いに行ったりして。

お土産は東京のお菓子とw-inds.のCDですけどwww

仙台でまたKEITAライブがあったら一緒に行く予定ですニコニコ





話は戻り←結局はw-inds.の話になるという^^

このライブでは最後に慶太君が「また来てくれますか?」とか「一生ついてきてくれますか?」とか言ってくれてますねー。

前のブログにも書きましたけど、握手会で「墓場までついていきますラブラブ」とか言ってて。慶太君が「ずっとついてきてくれますかビックリマーク」と言ってくれたとき「やっと両想いだーラブラブ」なんて思ったんですけどにひひ

(こんな風に軽く書いてますけど、w-inds.のおかれてる状況やセールスについて重々わかってます)

今までこんな風に言ったことはなかったとファン友さんから聞いて、もっとこういうふうにファンに言ってくれていいと思ったんですよね、もっとファンに甘えて欲しいというか^^ファンにいつも感謝の気持ちは伝えてくれてますけどね。九州男子の慶太君が言う言葉の意味しっかり伝わってますニコニコ

日本でJ以外で、アイドルでデビューしてメンバーチェンジもなくここまで続いてアーチストに成長してるグループって他に知らないんですけど。w-inds.はあらゆる意味で新しいことにチャンレジするグループですね。



そして、この写真、ツイッターからお借りします。夏はかき氷^^



今のかっこ良くて、大人のアーチストw-inds.がいるから、こんな可愛いw-inds.も楽しめてます^^


あー、しかし1年って早いですね~変わらない慶太君が変わらず大好きですよラブラブ