パシフィコ初日行ってきました^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

残しておきたいので感想と印象に残ったMC書いておきますニコニコ

うっかりネタバレしちゃってたらスミマセンあせる


今日は雨かなーと思ってましたけど、グッズ買った後は雨が止んで良かったですねー^^

グッズは商売上手なお姉さんのおかげ(?)で買うつもりじゃなかったグラスまで購入してしまいました^^;

グラスは透明かと思ってたんですけど、白でした。



3人ともカッコいいですラブラブ


ライブは、私は2009年からのファンで2009年のSweet Fantasyは追加の1回だけしか見てなくて。

本格ライブ参戦は2010年から。

なのでDVDでしか見たことない、初めて生で聴く曲がたくさんでとっても新鮮でしたニコニコ



あ、お花も綺麗でした音譜


最初のMCで、龍一君が、「ツイッターで2階の宇宙席って言ってる人もいて」と言って。それに対して慶太君が、龍一君がどんどん新しい言葉を覚えて行くみたいに言ってて。宇宙じゃないでしょ、近いよ、同じ宇宙船に乗ってるみたい、と続けて。もし僕たちが宇宙でしかライブできなくなったら、みんな来てくれる!?って言ってたのが面白かったですねー^^ファンが、行く!って叫んだら、みんな冷静に考えよう、宇宙だよ、家族から反対されるよーと^^


なんか慶太君すごくテンション高くって、MCたくさん話してましたね。3人ともともかくすっごく嬉しそうで楽しそうで仲良くってニコニコ

本人達も仲良いのはいいことだよねーって言ってました。そういうのって伝わりますよね。


昔の曲をするのは、Timelessの意味合いがあるようで。良い曲はいつやってもいい、良い曲はTimelessだよねーと。


慶太君が、以前昔の声で歌う練習をしてたと。で、ちょっとだけデビューの頃の歌声風に歌ってくれて。もう、モノマネレベルだよねと^m^


確かに慶太君の歌声って変わりましたよねー、で、思ったんですけど、声が変わったからあんなにモノマネが上手いのかなーと。それだけの色々な歌声が出せるってことですよね。


後、慶太君が、涼平君は変わらない、若いままと言ってて。涼平君が、若返りの薬を飲んでるから、山の中に生えてるやつ。仙人が飲んでるやつ。それを仙人が飲んでるなら仙人は若いでしょ、仙人はおじいさんだから、と慶太君につっこまれて^^

20万だから、というのに、龍ちゃんが、俺も同じ薬を飲んでるけど、俺は10万と返してて。

これ、冗談だから!本気にしてツイッターで、言ってくる人いるからねー!と言ってたのがおかしかったです^^

昔は童顔で嫌だったろうけど、これからは若く見られていいよと。涼平君もそう思うようになったんですね。慶太君も昔は女の子のようで嫌だったと。でも男っぽく見られるように努力してそうなったんだから想い通りになったんでしょと、涼平君。今は慶太君は、老けてると言われるんですね^^;そんな慶太君を大好き、憧れてるだったかな?涼平君と龍ちゃんが可愛い^^ほんと仲いいですね。


ファンクラブライブのことを、うっかり龍ちゃんが、なくなってしまったと言ってしまい。それを慶太君が、ファンの気持ちを代弁して、勝手なくなったことにしないで!と^^たまたま都合が合わなくて2年続けてできなかっただけだからと。これからどんなことをしてほしいか、考えようと言ってましたね。どんなことをして欲しいのか?私がファンクラブに入ったときにはファンクラブライブでしたからねー。ま、今の私は近くでライブを見たい!かなと^^



ライブは、ともかく、慶太君の歌声、素晴らしかったですアップファルセットから、地声に近い声までの転調から自由自在に操って歌ってましたね~ラブラブこんな声を聴けるなんてファン冥利に尽きます^^幸せ音譜


あっという間で、2時間ちょっとがすごく短く感じました。それだけ楽しく充実したライブでしたニコニコ


帰りはファン友さん達と打ち上げをして。乾杯のビールもカシスオレンジも美味しかった^^



帰り道、AWAKE武道館ライブは1月だったので、1年に全く違うタイプのライブを2回も見られるのは贅沢だねーって話しながら帰りました。

ともかくとっても楽しいライブでしたラブラブ!

行けるのは後5回。行けるのをラッキーだと思って1回1回を大事に楽しみます(*^▽^*)


と、ここまで書いたら、ちょうどCDTVで、週間アルバムランキングで、8位に「Timeless」音譜

明日のJAPAN CDでもちょっと流れるようですねー。

このアルバム、本当に素晴らしくて大好き。ひとつ文句があるとすれば、アルバムもライブももっともっとファン以外に向けて宣伝して欲しいです!!こんないいライブ、アルバムもったいないですよね!!