今日はw-inds. 10th Album「Timeless」フラゲ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

久々に定時で仕事が終わり(ていうか終わらせて^^)フラゲしてきましたアップ



新星堂のポスター、ステキラブラブラブラブ

なんかキャンペーンもしてるようで、応募ハガキももらってきました。マメな私としては絶対応募します♪


今日は早く帰れたおかげでファン友さんからの嬉しいプレゼントも受取ることができてニコニコありがとうございました^^


早速、今「Timeless」聴きながら書いてますけど。私はi pod touchに入れて通勤時に聴いてるんですけど、これ、電車乗ってても体が自然に動きそう音譜要注意^^;

慶太君の声が大大大好きな私としては、もうラブラブ!セクシーボイスラブラブこれ、イヤホンで聴いたら(///∇//)そして、龍ちゃん涼平君とのハーモニーも二人の歌声もとっても心地いい!!

パシフィコ初日まで聴きこみますけど、ていうか、エンドレスで朝まで聴いていたい~ラブラブ

聴けば聴くほどハマリそう^^大好きな曲調です、新しいw-inds.音譜いやー、いいです!!


今日は通常版のみ購入してきたので、明日、FC版、初回版も届くといいなぁ。後何枚届くのか^^;

おまけにPCが不調なのでCDからi pod touchに取り込めなくて、i poi tuchi用にDLしなければいけないという^^;どうせならこれも売り上げ貢献になるといいなー。


明日は発売日音譜

そして、MJTVも楽しみですニコニコ