今日も握手会。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました^^

今日は昨日とはうってかわって暑かったー晴れ

汗で化粧がドロって感じでしたね^^;

昨日と同じ場所同じ時間にファン友さん達と待ちあわせて同じ場所へ^^メンバーは私以外違いますけどにひひ


会場に着いて中に入ったら土曜日の方が人数多かったような。そして、今日は昨日と比べてお嬢さん達が多かったように感じましたね。


今日は1セットだけの購入だったので券は1枚。黄色のボールビックリマークと念じながらつかんで見てみたら、見たことのない色で。これははてなマークよーく見てみたらピンクでした。全く予想も想像もしてなかったw-inds.賞叫び

ど、ど、どーしよあせると思ってたら、女の子達何人もから交換して下さいと声をかけられ。

一瞬考え、どう考えてもあんなキラキラ3人と1人で話すなんて私には絶対ムリあせる(大人ファンですが小心者なんで^^;)若いお嬢さんの方が3人とも嬉しいよねーなどとも思い^m^やっぱり初志貫徹!!と、ジャンケンしてもらって慶太君と交換してもらいましたラブラブ交換したお嬢さんずっとw-inds.のファンでいてね~


ファン友さん2人も慶太君に交換してもらえて安心してカフェに行くことができました。

昨日と同じネスカフェへ。ここ、落ち着けるし、雰囲気もとっても良かったですね。



2階だったので下を通る車を見ることができるんですけど、たくさんのPR車が走ってて。J関係や新しいドラマの番宣車とか。で、思ったんですけど「Timeless」の宣伝車はあるのはてなマーク

どんどんできる限りの宣伝をして欲しいです!!


楽しくおしゃべりしてゆっくりした後、再び会場へ。

昨日とは違い今日は15秒なので会話より、伝えたいことを伝えようと決めてました。

今日の慶太君も昨日の慶太君と同様に、大人な雰囲気でしたラブラブ慶太君はその時の気分で雰囲気すら変えることができるのかなーと思いましたね^^それとも大人ファン向け仕様なのかwww


しっかり目を見て話を聞いてくれる慶太君ドキドキ

「アルバム曲、すっごくいいですねビックリマークラジオで何曲か聴けましたけど」と言ったら「ありがとうございます、全曲いいですから」と。ここでポストカードを渡され。「KEITAも楽しみに待ってますビックリマーク」と伝えたら「待ってて下さい」という返事でした。

あっという間でしたねー^^;そして、今日もどんな服装だったのか、全く覚えてないという汗

ファン友さん達も皆そうでしたね、何度握手できたとしても毎回こんな感じで終わりそう。でもそれもまた良しかなーと^^


さて、いよいよ明後日は待ちに待ったアルバム、フラゲ日ニコニコ本当に本当に楽しみです音譜