今日は新月なので。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

チケ代、振り込んできましたニコニコ

新月新月は願い事をするといいんですよねー、しっかり願い事しましたよ。

リリイベもあるし、アルバム予約会もあるし、ライブもあるしラブラブ願うことはいっぱいです^^

ともかく、行けるときに行っとくビックリマークこれに尽きます。


ライブツアーはラブネバにつぎ込んでしまったこともあり^^;(結局8回行っちゃったんですよね)、遠征はひとまず諦めて関東だけ。

パシフィコ、大宮、八王子、松戸、さいたま、フォーラムの6公演です←十分か^^;

当選したらエーネも!そして、何か他にイベントに出るのであれば行きたいですね~

めざましライブとかフォーク村とかちょっとだけ期待してますビックリマーク


そして、今日は、MTV81がありましたが。

見てて、最初の30分が先週と一緒であせるまさか全く同じ内容!?叫びと思ってたら、後半30分は新しくMVの撮影風景でしたニコニコ



マイクさん(だったかな?)が、慶太君の歌声のことを「すっごいね~ビックリマーク綺麗な声」「Blockだね」と言ってたのが嬉しかったですねアップ



涼平君が、「慶太は歌声で。僕と龍一君はダンスで歌の世界を表現する」と言ってたのも印象的でした。

この映像はMakingに入るのかな~髭の龍ちゃんも精悍^^

この番組、ところどころでw-inds.のMVを流してくれてほんといい番組でしたビックリマーク





今週からアルバム発売まで、TVやラジオに出る機会もいっぱいで、しっかり整理しておかないと見逃しそうあせるせっかくの機会、逃さないようにしないと!です。


こちらにも出演情報が上がってました。

NMB48山本彩の Mー姉 ~ミュージックお姉さん~

http://www.spaceshowertvplus.com/program/special/m-ne.html?utm_source=hootsuite&utm_campaign=hootsuite


そして、今週末は、Music Fair音譜

すっごく楽しみですニコニコ


ブロガーさんが「慶太君の腕の中にいる涼平君と龍一君はなんでこんなに可愛いの!」と書いてましたけど、その通りだなーと^^

可愛いラブラブ




それから、ツイッターで嬉しいツイがあったのでのせておきます。


w-indsの新曲PVたまたま観たんだけど、橘くんの強烈なファルセットと、スローテンポに合わせた2人のダンスと、浮遊感あるPVに魅入ってしまった。とにかく橘くんのファルセットがエゲツないほどこれでもかってほど続く続く!しかもちゃんと聴かせてしまうという。恐るべし。



やはり橘くんのファルセットすごい。スローバラードでほぼファルセットでこれだけ歌えるって相当なチャレンジ。



エリック・ベネイのカバー。よく歌えてるなーと思いました。もうちょいせめたトラックでアッシャーぽいの期待したいっす。


ウインズの慶太君ですね、ベネイのカバー凄いっス♪


早くTVで見たい音譜