タイムトラベル♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

良かった~音譜

この曲は78年の曲なんですねー、懐かしいにひひ年がバレますが^^

慶太君が「楽しかったアップ」と言ってたとおり、見てるこっちまで慶太君の楽しさ、嬉しさが伝わってきましたねラブラブ














きくちPが、ダンスと書いてたのはこのことだったんですねーニコニコ

慶太君、脚、長!!




エレカシの宮本さんが目を見開いて歌う姿に、目の血管切れないのか心配になりましたけどあせる

いつもこうなのかなはてなマーク

ナオトさんもダンス、軽いステップで上手いですね!サッカーのステップみたい^^


やっぱりいい曲ですねー、こういう曲でコラボこれからも見たいですニコニコ




トーク、今週は少なめだったような。いつも新曲披露の週が多かったように思うので、来週に期待です!!

発売週での披露、きくちPさまいつもありがとうございます!


しかし、来週はポニキャ握手会なので録画になるんですよね~帰ってのオタノシミです^^

行かれた人のブログやツイッターを見る限り、交換ちょっと大変そうな??大丈夫か心配ですあせる


後、ツイッターで教えてもらいました。可愛いラブラブ










何故にタレント^^;慶太君の予想は当たるのか!?4年前は当てたんですよね^^

あんまりサッカー詳しくないのであせる慶太君の予想が当たるのかを楽しみに見よ^m^





話はコロっと変わりますけど、今日やっとうちのネット環境が改善されてひかりになりました^^;

今ごろ~な話ですけど、やっぱりADSLと違って、早くて良いですね!!

ツベも快適に見られる~アップそれが一番嬉しいです^^b