たまには。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

昨日のCDET、面白かったですねニコニコ



ブロガーさんが詳細レポをあげてくださってるので、感想だけでも。

慶太君のすごいファルセットにビビった話とか筋肉トーク、すごく面白いし笑顔いっぱいの慶太君も見れて良かったんですけど、w-inds.をデビュー前から知ってるという田中さんの話がもっとききたかったビックリマーク

いったい15歳の慶太君をどう見てたのとか^m^

「こんな大人になるんだ」って感心したように言ってたのが面白かったです。

あと、慶太君の話の途中でVTRにいっちゃったりするのが残念でした!!

慶太君が言ってたとおり、もう1回呼んで欲しいですね~宜しくお願いします、次回は3人でも^^

ナレーションで「世界を目指す」と言ってのが嬉しかったです音譜



そして、スカパー!買ってきました。

6月はMTVの放送があるからどれにも載ってたんですけど、この2冊が良かったかなと。



以前は、月刊スカパー!でも、観覧プレゼントがあって、私も過去2回行けたのはこれで当選したからなんですけど、今回は会場狭いからでしょうか、ナシでしたダウン

TV放送あって良かったー^^楽しみ~音譜





*************************************

そして、たまには、というのはw-inds.以外のことなんですけど、全く関係なくはないかな。

今日、観月ありささんのトークイベント行ってきました。WOMAN EXPOというイベントがミッドタウンであって、観月さんのトークイベントが無料で開催されて、当選したので。

観月さんと言えば、



ですよねー、慶太君が「顔が小さい」と言ってましたよね^^


たくさんの、マスコミが来てましたね!で、思ったのが、慶太君のラブネバの記者会見もこんな感じだったのかなーと。←全て慶太君に結び付けて書いてしまいますが^^;


トークを聞いてて思ったのが、観月さんて、いい意味でとっても男前な人だなーと。「おひとりさま」や「Answer」で感じたイメージのままでしたね。

話も面白かったです。


慶太君にも通じるものがあるなーって思ったのが、

今、6月から始まるミュージカルのお稽古中だと言ってて。POPSとは違って、ミュージカルってこんな風に歌うのかと思ったと。

TVは瞬発力の世界で、毎日撮影することが違う、でもミュージカルは、それじゃ通用しない、毎日できるまで同じお稽古をしてそれを出すものだからと。

そして、歌うことは横隔膜を刺激するのか、どんどん痩せて行くと。以前ライブツアーをしてた頃も、どんどん痩せていって、衣装を詰めていってたと。


後、司会者の人が、以前のことを聞いても、観月さん、あんまり覚えてないんですよね。前のことより先のことを見てるというか。そうでしたっけ?そんなこともありましたねーと言ってて。

これも、w3人もよく言ってるなぁと。終わったことより、先のこと、前のことを見てますよね。


恋愛話をふりたそうな雰囲気のときも、適当に合わせて言うわけじゃなく、しっかり考えて、自分の言葉で話す姿にとっても好感が持てましたね^^

自分にプレッシャーをかけすぎず、今日ダメでも、ま、いいか、明日から頑張ろう、毎日楽しいって感じれるようにしていると言ってたことが印象に残りましたね。

無料でこんな話を聞けてラッキーでした♪

お土産は、



このDean&Delucaのバッグは日本中の女性が持ってそうですよね、私も3つめです。


さてさて、明日は、ライブの当落発表ですね、ドキドキですね^^