忘れたころに^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今朝のめざまし、録画してて良かったですニコニコ

念のため、めざにゅーも!と思ってたらいつのまにか、めざましアクアという番組名になってて。

アクアでも流れたので、5時台に2度放送されたんですね。見てみたら全く同じ内容でしたけど^^;

通勤中だったので見れなかったんですけど、地元の友達からメールがきて。

「王子がめざまし出てる!!すっごい高音で歌ってる目」と。

「凄いでしょー、またCDもらってねにひひ」と返信したら、CDのお礼に宮崎マンゴーを送ってくれると^m^

これぞ、海老で鯛を釣る!いやいや倍返し?そうではなくて、宮崎マンゴーは地元では高級品なんですよね、なのでそれくらい価値があるってことで^^


そして、昨日放送された、MTV81、この番組見るのは初だったんですけど、なんか不思議なテイストの番組ですよねー。海外に紹介する番組なのかなはてなマーク海外に放送されてるのかははてなマーク

思ったより、長く放送されて良かったです、もうツベに上がってますね。

来週も出るんですねアップ楽しみです音譜慶太君、英語話してくれないかな^^



そしてそして、MJTVでは、【6月放送-MJスペシャル~再び集結!w-inds.-夢で逢えるのに-「充実したインタビューのため、急遽前後半に分けてオンエアすることが決定!前編初回▼6/11(水)20:00、後編初回6/25(水) 20:00」

いつもリリースあるたびにありがとうございますビックリマーク


そして、今日は、JUNON買ってきました。買うのはいつ以来??最近全く買ってなかったので。

久々見てみたら知らない子がたくさんあせる若すぎる子はわからないです^^;



龍ちゃんが、ラウル慶太君のキスシーンのことを話してて、読んでて龍ちゃん可愛いなぁと^^

今年後半はw-inds.活動集中なんですねー。秋以降の活動どんなニュースが出てくるのかな~

武道館追加期待してます!!


そしてそして、この忘れたころにとういのは、これ。



見た感想は、「送料もったいない汗一緒に送るなら、まとめて送ってくれ~ガーン」ですね~

すっごい前のことのように感じますけど。

かっこいい慶太君たちがいっぱいでしたラブラブ





なんかもう最近仕事で色々ありあせるこうやって慶太君のこと書いて、見て、聴くのがすごく気分転換になってますね、慶太君の声は究極の癒しラブラブファン友さん達と会えて色々楽しく話せるのもリリースやライブがあるからです^^

早くCD発売日になって欲しいな~音譜