少しずつ^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

TVの出演情報も出てきて嬉しいですねニコニコ


今週土曜日はCDETですね音譜







そして、ツイッターに上がってたのですけど、





MTV81という番組に出るのかなはてなマーク一緒に写ってる人は誰なのか??

6月はいよいよVMAJですしね^^会場狭いですからねー、やっぱりチケット取れそうもないですしょぼん

TV放送あるから良かったですけど、当たった人が羨ましいです^^;





放送は14日18:00~20:30なんですね。


そしていつもリリース時にはスペシャル番組を放送してくれる、MJTV音譜

6、7月と2ヶ月連続ありがとうございますビックリマーク




後は、地上波のCDTVとMusic Fair出演を大期待してます!!←勝手に出演決めてますけど^^;

収録情報かもーん!






******************************

そして、MV、0:00からのM-ON「サキドリ」で初TVオンエアされましたね^^

TVの大きな画面で見られるMVにまたまた見入ってましたニコニコ

(PCからTVをつなげばツベが見られるそうですけどできてません^^;)





このMV,ほんと大好きですラブラブ慶太君がこの曲を歌う姿をTVで見られる日が来るのを願ってましたし。


あのー、ダンスだけならダンサーでも良いのでは?という意見があるかもしれませんが、私にとっては龍ちゃんと涼平君だからこそ良いんです。←というか、ふたりじゃなかったら慶太君しか見ないし^^;

涼平君と龍ちゃんのいつものwライブでは見たことのない色っぽくセクシーな表情、動き、しぐさ、全て初めて見る姿で、初めて見たときからキャ~でした^^

ソロを経たからこそこんなふたりを見られるのねーって思ったし。

てか、このとってもセクシーな表情のダンス、慶太君でも見たいんですけど~慶太君もソロで踊ってくれないかなーなんて思ったりして。

アルバムのリード曲のMVでは、また違った3人の姿が見られるのでは?と期待してますビックリマーク

メリハリつけてダンスナンバーが良いなぁなんて思ってるんですけどどうかな~


ともかく、先の楽しみがあるのは良いですねラブラブまだまだこの3人にドキドキワクワクできるのがとっても嬉しいですニコニコ