夢で逢えるのに~Sometimes I cry~MV! | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。



もうたくさんのブロガーさんが貼られてますけど、私もニコニコビックリマーク

昼休みが終わったとたんでしたけど、見たくて見たくていてもたってもいられなくてトイレで見てしまいましたにひひ
1度見ただけでw-inds.3人の見せてくれる世界に魅せられましたよ!!
素晴らしいMV(≧▽≦)

ファルセットキング慶太君の歌声はもちろんなんですけど、涼平君、龍一君のダンス!!
凄いビックリマークなんていうのか、ひとつひとつの動きから心の動きが伝わってきて、慶太君のせつなくて綺麗な歌声の世界をダンスで表現してますよね。指先の動きからさえも伝わるものがあります!!
やっぱりw-inds.ってすごいグループって改めて実感しました^^
w-inds.最高!!大好きですラブラブ

そして、アルバムも嬉しい音譜絶対出るって根拠もなく思ってました^^
楽しみですアップ

なんか色々な情報で、嬉しい悲鳴っていうかよく把握できてないんですけど、それもまた嬉しいなぁなんて^^

そして、そんな中一番地味になってしまった感がありますけど^^;宮崎のシーガイアのフェスに出るんですね音譜
地元宮崎ヽ(゜▽、゜)ノこの時期帰省なんてできなくてせっかくの機会なのにすごく残念>_<
でもこうやってフェスに出てくれると宮崎までも来てくれるのねーと嬉しいです^^
地鶏美味しいから食べてねにひひ
お正月の帰省時は跡地巡りですな^m^

今からMV、リピリピですニコニコ