新曲とCD&DLでーたとエーネ♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

最近、仕事がドタバタしててあせる
ラブネバの分を日々残業してるような感じなんですが^^;
そんな中、やっと新曲の詳細が!!良かったー音譜
同じ6/11にシングル発売する他アーチストは題名もわかってるのにw-inds.はまだはてなマークと思ってたとこでした。

「夢で逢えるのに~Sometimes I cry~」写真素敵ラブラブ!





癒しのイケメン画像ラブラブ疲れも吹っ飛びますな^m^


新曲、サッカー日本代表発表よりびっくりでしたビックリマーク
それもEric Benetとの対談もあったなんてアップ読んでてご本人からの嬉しい言葉の数々に感激グッド!
去年のKEITAライブの横浜ブリッツで初めて聴いて大感激した曲ラブラブ
今も香港ライブの映像をちょくちょく見てます^^
KEITAが出たイベントで歌った時ファン以外の人からの反応がすごく良くって嬉しかったのも思い出しました。
DVDやCDになることを願ってましたが実現するんですね。それもw-inds.として!!
これは、話題になりますね目
多くのファン以外の人達、洋楽好きの人達にもぜひぜひ届いて欲しいです!!
この曲のカバー、他アーチストには絶対先を越されたくなかった、w-inds. 3人の奏でる綺麗な
ハーモニーと実力を多くの人に知ってもらえる曲だし、そういう機会になりますよね~
アレンジされるのかなはてなマークどんな感じになるのかなー。
ERIC BENETプロデュースもぜひいつの日か実現して欲しいビックリマーク
早くMVも見たい♪今井さんのカップリング曲はダンスナンバーかな、そちらも早く聴きたいです♪

w-inds.に対する想いもそれぞれだし色々な意見や好みはあるかと思いますが、彼らの決めること、決めたことが私にとっては一番ですニコニコ


そして、今日はCD&DLでーた買ってきました。こういう音楽雑誌に載りだすと、あー、リリースが近いんだな、またTVでも見られるという実感が湧いてきますねアップ
この発売前の新曲発表なんですねビックリマーク




ちょこっと抜粋すると「13年という月日がたってまたその頃とは違う高音の魅力が出せるようになったと思うので多くのひとに‘今のw-inds.’を知ってもらうにもこの曲をシングルとしてリリースできることはいいことだと思ってます」
カップリング曲は、大人なR&B曲やEDMだとか。ワクワク♪


そしてそして、エーネにも出演決定!!
去年のあの衝撃の日から数日後、KEITAで出演したエーネ^^:
これはw-inds.にもぴったりのイベントだビックリマークって思ったんですよね。
今年実現してほんと嬉しいですv(^-^)v
w-inds.の横須賀ライブには仕事で行けないから絶対行きたいです!ていうか、もう申込み済みでなんですけどねにひひどうか当選しますようにビックリマーク

今後もこういう色々なアーチストと一緒に出るイベントに出演情報出てくるといいなー、お金大変だけど^^;
行ける範囲でぜひとも行きたいですニコニコ