Mattさんのツイッター♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

に写真UPしてくれてますねニコニコ


Fun recording yesterday with my boys w-inds. !! Stay tuned!!




慶太君のInstagramの写真と同じかなはてなマークと思ったら、龍ちゃんの向きがちょっと違ってますねビックリマーク

UP嬉しい~音譜

アラサーなんだけど、「my boys w-inds.」なんですねにひひ

mattさんの曲といえばListen to the Rainですよね、どんな曲なのかな~

新曲なのか、それともアルバム曲!?ニューアルバム期待してます!!


*************

ラブネバ終わってから10日あまり、新曲楽しみに待ちながらまだまだ浸ってますラブラブ

そして、最近思うことは。

ツイッターを見てて。慶太君って、、、、、知れば知るほど、追いかければ追いかけるほど、ほんとーーーに面白い人だな!!にひひ

かっこ良くて優しくて、歌もダンスもステキなことは自分の中ではもう当たり前で。


慶太君のファンでずっといれば一生、飽きることも退屈することもないなーなんて思ってしまった。

本人は確信犯なのかははてなマークはてなマークなんですけど^^そこがまた可愛いラブラブ

これからも慶太君の色々なチャレンジや変化でファンを楽しませて下さい^^

ともかく今は、早く新曲聴きたいです音譜