4月。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日は1日雨でしたね雨

4月になり新年度になったばかりだというのに仕事で凹むことも多くてガーン

そんな時の口癖は「ちょっと現実逃避だ!!

そう言って慶太君の写真見て気分転換をしてるんですけど^^

そのたびに隣の席の人(アラフォー2児のパパ)から「いつもだよねにひひ現実に帰ってきてないでしょー」だと。←まぁそうなんですけど、逃避したまま一生終えてもいいやビックリマークってくらい逃げたい時もありますよね~


慶太君のFBの呟きを見てると、何事も初って大変なんだろうなぁと。どんなに大変なのかは想像もつきませんが。逃げたくなった時もあるのかなー。

千秋楽を迎えたときに慶太君はどんな気持ちになるんでしょうか。またやりたいって思うのかな。

まぁ慶太君がやると決めたことを楽しんで応援するだけなんですけどねニコニコ



話は変わり、ツイッターで教えてもらったのですが、


橘慶太の舞台ラブネバーダイ感想をまとめた!歌唱力舞台映えダンス!


http://misojikun.blog.so-net.ne.jp/2014-03-30-1


ともかく素材としては1級品なので
みなの期待も大きくなる傾向があるのでしょうね。
初出演のミュージカルで歌唱力、声量が叩かれるのは
定番ですし。


また、大きな声では言えませんが
「これが俺節!」と
素のままの芸で認めさせた人も多くいるようです。

橘慶太がこの先ミュージカルを続けるのかはわかりませんが
集客には明らかに貢献していますし
これからに大きく期待!という感じでしょうか。

初だとたたかれるのが定番なのか。。。。。

集客に貢献してるんですね^^日生劇場に行くとすごく感じます!



そしてスターファイル。


http://astand.asahi.com/entertainment/starfile/gallery/140402/02.html



記事は田代さんのラウルの日だったので、慶太君は写真だけですね。

そういえば、この前ご一緒した会社の人と話してたんですけど、劇場で写真販売したらいいのにって。あったら記念に絶対買いたいです!!


しっかり現実逃避できたのでにひひ

明日仕事行けば、4月初のラウル慶太君に会えます。今回もご一緒するのは慶太君ファンじゃないのでどんな感想をもってくれるのか楽しみですニコニコ