ツイッターからお借りします。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

今日でいいともは終わりなんですねー、といっても最近はほとんど見てないんですけど。

今日も実は見てないし^^;

ツイッターでw-inds.出演したときの写真をあげてくれてたのでお借りします。

この頃はファンじゃなくって。というか知らなかったんですけどね^^;

ツベには上がってるのかな~



若いですね~^^

ファンになってからいいともでw-inds.を見たのはあの震災後の1回だけでした。

後番組(どんな番組になるのか把握してないですけどあせる)では見られたらいいな~。




そして、とっても嬉しいツイだったのでお借りしますニコニコ



1. 鈴木みきこ‏@0mkkszk0 2時間

橘さんの感想のRTが多いので一応書いておきます。 橘さんが落ちぶれていたわけではなく、橘さん演じる続編のラウルが「オペラ座の怪人」のあの爽やかラウルから想像もつかないほど落ちぶれていた。それをしっかりと演じていた。という意味です。歌もお芝居も素晴らしかったです。

1. 鈴木みきこ‏@0mkkszk0 11時間

橘さんも良い感じに落ちぶれていて、あのラウルがこんなにも…(Д;)!! という状態でした。 ミュージカル初挑戦だそうですが、歌唱力は抜群で聴いていて惚れ惚れしました。 さすがw-inds.!!!



この鈴木みきこさんという方はヒルナンデスに出たりしてる方なんですねー、さすがw-inds.!!!というのがまた嬉しいですラブラブ

4月のラウル慶太君がとっても楽しみですニコニコ