ちょっとだけでしたね^^; | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

ソロモン流、ほんとーーにちょっとだけでしたねしょぼん少しはラウル慶太君が見られるかなと思ったのに~残念!!

平原さんの初日は田代ラウルでした、これが慶太君だったら。。。。とちょっぴり思ってしまったあせる

そして慶太君のこんな番組を見たいなーとも切に思いましたね~

平原さんもラブネバ、すごく大変だったんですねあせるあんな素晴らしい歌声を聴かせてくれてるのに。そう思うと慶太君がどれだけ大変なのかあせる

でも、ラブネバ行かれてるファン友さんのブログを読んでると頑張ってる慶太君が知れて嬉しいですニコニコ


そして、鹿賀さんも無事復帰されたようで良かったです^^

オフィシャルサイトを見るともうラブネバのチケットは全公演完売なんですよね。

平日の昼間に行かれるファン友さん達のFCチケットはとっても良くって。ムリしても平日1日くらいチケット取れば良かったなーとも^^;

ミュージカルは初だったので、チケゲット方法は色々勉強になりましたね、今後に生かせる機会があればいいんですけど^m^



そしてそして、w-inds.VMAJ2014のMC決定おめでとうクラッカークラッカー

去年は出なかったので今年はどうかなーって思ってたので嬉しいですラブラブ

MTVでノミニーのCMも始まりましたね^^MCのもこれから出てくるでしょうし音譜早く見たいビックリマーク

正直ほんとビックリで、MCなんて大丈夫!?とも思いましたけど、慶太君のミュージカルもそうだったけど、これからはもうそんな心配は無用かなと^^でも、心配しながら見るのが楽しみでもあったりしてにひひ

しかし、この会場、狭いあせるチケットゲット果てしなくムリでしょ汗

でもTVで見られるだけでも嬉しいので^^楽しみに待つことにしますニコニコ