今日のラウル慶太君^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

4月初のラウル慶太君に会いに行ってきましたニコニコ

今日は、東京の母のようにお世話になってる習い事の先生と一緒でした、以前「オペラ座の怪人」のミュージカルを見たことあると言ってて、慶太君が出るんですーと言ってらぜひ見てみたいと言ってくれて。

ただ、「オペラ座の怪人」だと思ってたみたいで^^;

始まる前に、続編だということを説明しましたけどねー。


パンフレットが新しいのが出てるとブロガーさんの記事で教えてもらってたので、早速購入!!

リハーサル風景が舞台風景に変わってて8Pでした。舞台のラウル慶太君の写真が見られて嬉しいラブラブ

お値段は同じく2000円。ほんと言えばラウル慶太君の写真も売ってほし~なんですけどね^^;



今日は初の香寿さんのマダムジリーと清史郎君のグスタフでした。このふたりも変わると違いますねー。

清史郎君の声も綺麗でした。他のふたりの子と比べると演技慣れしてるような気が。


そして、今日のラウル慶太君ラブラブ

私が見た中で一番今日のファントムとの戦いの歌が良かったですアップ

声量もすごく出てて、ファントムに負けてない、挑んでるって感じがすごく出てましたね^^

他のシーンでも、怒る場面での迫力やイライラしてる雰囲気もよく出てました、優しく歌う場面での優しい声とか、そのメリハリがすっごく出てきてますねラブラブいやー良かった~ラブラブ!

あ、あくまでもミュージカルファンの感想じゃなくて、慶太君ファンの感想です^^

ご一緒した先生も、他の人と全く違いなく演技してて良かった、初めてでこれって凄いねと言ってくれて嬉しかったですニコニコ


カーテンコールは4回。2回目のとき、最初から香寿さんと手をつないででてきたんですよね、なんかその光景がまた嬉しくて^^そしていつものごとく市村さんに手をつなぐのを拒否されて^m^そーっと慶太君が市村さんの手に手を伸ばしてつないでました、そのしぐさと笑顔がまた可愛いかったですラブラブ!

どーーーぷり現実逃避した世界に浸ってきましたにひひ帰ってきたくなかったです^^;

これからもほんと楽しみですラブラブ




話は変わり、終わった後、前にファン友さん達とお茶したシャンテのカフェに行ったんですけど、値上がりしてました^^;3月と4月ではかかるお金も違いますね汗




そして、もっともっと話は変わり、私もやっとスマホにしました。

ずっと使ってたガラケーがいきなり電源が落ちるようになってしまってあせる

思い起こせばこのガラケー、w-inds.ファンになったときに、冠慶太を見たいがためにPHSから変えたんです。5年前ですねー。よくぞここまでもってくれたってことですよね^^;

結局携帯で使ったのはこれ1台だけ。壊れなければしつこく使うつもりだったんですけど。

w-inds.ファンになってからのことが詰まってるので愛着がすっごくあります。とりあえず永久保存ですね^^



スマホに慣れるまで時間かかりそうですけどあせるとりあえず頑張ります^^;