13周年おめでとうo(^-^)o | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

w-inds.13周年おめでとう
10周年の時に3年しかもたないと言われてたと言ってましたよね、それがもう13年ですよ、凄いことですよね!!
ファンになって5月で5年、ちなみにこのブログも今月で4年になります(^w^)
ファンになって色々な楽しみを知れました。今のソロでの慶太君のミュージカル鑑賞もo(^-^)o
慶太君が出るから見に行くし。
全てファンになってなければ知ることはなかったです!
これからもw-inds.を母体にグループもソロでも輝いていって下さいラブラブ
とっても魅力的な3人のファンは止められないですね(^_^)
今日のUST楽しみ~音符