ラブネバ初日♪感想です^^ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

行ってきました、ラブネバ初日音譜

もうね、ほんとーーーに素晴らしかったですアップ(≧▽≦)

市村さんがセットが豪華と何度も言ってましたけど、その通りで!!


そして何よりラウル慶太君ラブラブ堂々とした姿に見惚れましたよラブラブ!品があってステージ上にいる姿がともかくステキ恋の矢本物の子爵のよう(って本物は知りませんけど^^;)益々惚れました(///∇//)

歌声も素晴らしかった~ビックリマーク良かった~ビックリマーク正直ホッとしました。これで次回からは心配じゃなくて、

楽しみだけに専念できます^m^

これから行かれる皆様も楽しみにして下さいね。


ミュージカル初体験だし、ミュージカルに目が肥えた人が見たらどうなのかはよくわかんないんですけど、ファンとしては素晴らしかったです音譜


そして、どんな評価でも慶太君は乗り越えて行けると思ってますニコニコ益々良くなっていくでしょうしビックリマーク



あー、ずっと日生劇場に住んでラウル慶太を見続けたいですラブラブ!

それこそオペラ座の怪人ですねにひひラブネバ開演中は、日生劇場の怪人になりたいです^m^


今日は会社帰りにおひとりさまで行ったのですけど、偶然隣が名前をお見かけしてたブロガーさんで^^とっても楽しく見れました、ありがとうございましたニコニコ


プチ情報として途中に休憩が20分ありますが女子トイレは激混みですあせるパンフレットは2000円でした。


始まったばかりの長丁場の初ミュージカルラブラブ次回16日はファン友さんと一緒に見に行きます、今日は2階からだったので1階で見られるのが嬉しい^^

体調にはくれぐれも気をつけて、頑張れ慶太君!!