ACSのアルバムとか♪ | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

うちにも届きましたニコニコ

まだ1回しか聴けてないんですけど、いいですね!!!!レオさんと龍ちゃんの声の相性もいいなぁと^^

初ライブにいったとき、いい曲、好みの曲多い音譜って思ったのも思い出しました^^b

ライブ行きたくなりますね!でも今回は日程が合わなくて。ていうか、ソロだと日程もダブりますねあせる


おまけに、通勤で聴きたいから自分のi pod touchに入れようとしてるのに、エラーが出て入らないというあせる何故だーガーンもうしばらく格闘だわ^^;


そして、新しいアルバムを聴く楽しみと慶びを思い出しました、KEITAのソロアルバム以来。今年の夏は、w-inds.のニューアルバムでこれ以上の楽しさ、嬉しさに浸りたいですラブラブそうなりますように!!



話は変わり、今日の帰りちょっと寄ってきました^m^



会社を定時にあがれば6時過ぎにはなんとか着けそうで良かったー。よく通る場所なのに、しっかり道を間違えるというあせる今日行ってみて良かったです^^;


ちょっと見にくいですが、看板も出てました^^







もう日生劇場のチケットは完売してるんですね!!当日、席があればS席だけ当日券が出るようですが。


Wキャストの田代さんはブログで慶太君と一緒に載ってるステージスクエアのことを紹介してくれてますねニコニコ

http://ameblo.jp/mario-capriccio/entry-11788144300.html


こういうのを読むと田代さんのも1回は見たくなりますが、4000円のチケは完売だしあせるムリー^^;残念です。


来週はいよいよ、慶太君のラウル初日、そして龍ちゃんのACSも初日ビックリマーク慶太君、龍ちゃんもですがファンも体調を整えていかなければビックリマークですね音譜