3月。 | For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

For My w-inds.KEITA☆To My w-inds.KEITA♪

w-inds.&KEITA、橘慶太君の大人ファンのブログです。
大、大、大好きなw-inds.&KEITA、橘慶太君の覚えていたいこと、残しておきたいことを書いていきます。

になったとたんに嬉しいニュースがビックリマーク


「SIDE BY SIDE」がIFPI香港トップセールスミュージックアワード2013 ベストセールス日韓部門受賞クラッカークラッカー


慶太君おめでとうアップFBのコメントも嬉しさがにじみ出てますねビックリマーク

「SIDE BY SIDE」は本当に素晴らしいアルバムだと思います、今もほぼ毎日通勤時に1回は聴いてて^^いやー嬉しいですね~音譜


嬉しいと言えば今週は、水曜日にACSのアルバムも発売でニコニコアマゾンで注文してるので手にするのは週末かなー、こちらも楽しみです音譜


そしてこの週末やっと慶太君のラブネバ関連の録画を見れました。

ブランチは、リアルタイムで見れたんですけどてっきりスタジオゲストだと思ってて。違ったのでそれはちょっと残念でしたが、他の出演者の方達と仲良くお稽古してるのねーっという雰囲気が伝わってくるインタビューで良かったです^^



中央の席で良かったラブラブ白いシャツ?ニット?がとっても似合ってますよねラブラブ!他の方達が黒だったから余計に目立ってて爽やかで良かった^m^



宝くじが当たったら自分のスタジオを造りたいという夢も変わらないんですねー^^

こういう変わらないとこがまた好きなとこなんですよねラブラブ

イキイキと皆さんと話してる慶太君が良かった~ラブラブ!

ところで、市村さんがどんな人なのかよく知らなかったんですけど、こんなハイテンションでお茶目な方だったとは^^;この明るさに慶太君も助けられてるんじゃないかなーなんて思ってしまいました。


そして、金曜日のラブネバスペシャル。BSでも放送があって良かったですー。



「もうやめだ、帰るぞビックリマーク」「ほっとけ借金なんかビックリマーク」とか叫ぶ(声を張り上げる?怒る?)慶太君。

こんな声もとっても魅力的ラブラブ中音?低音?の魅力もありますよねラブラブ!



初めて聴く慶太君のこんな声にドキドキラブラブこのシーンばかり何度もリピートしてます。

怒る慶太君って想像できないんですよねー、それを見られると思うだけでももう楽しみですニコニコ


実は12日の初日に行くかどうか迷ってて。でも行きたくなるだろうなぁと思って申し込みをしたのですが。

何度か行くんですけどこの初日だけおひとりさまなんです^^;無謀だったかなーとあせる慶太君より、自分が大丈夫かとちょっと不安^^;でも行かずには絶対いられないので!!あーお腹絶対痛くなりそうあせる


そして、今日は「Audition」買ってきました。



記事はもちろんラブネバのインタビュー。

初めて知ったんですけど、ミュージカルって曲ごとに拍手するもんなんですねー。

慶太君「頼む、拍手おきてくれ・・・」と言ってるので^m^慶太君の歌のたびにもしっかり拍手ですねビックリマーク


ブロガーさんの記事を見て私もラブネバ オーストラリア版購入しました、しっかり予習して初日を迎えたいと思いまーす^^